※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんちゃん🔰
妊活

生理時に脇のリンパが痛むことがありますか?高校時代から症状があり、不妊治療中に悪化。原因が気になります。

生理がきて、脇のリンパ?が痛くなる人いますか?高校のときぐらいから症状があるんですが、不妊治療しだしてから症状がひどくなりました😥どこか悪いのか、ちょっと不安です😭

コメント

どらみ

あります!
ツーンとする感じ!
それがあると生理くるかなーって思ってました!

• あんちゃん🔰

あんちゃん🔰

回答ありがとうございます。
    小さいシコリができたりしてましたか?😭

• 3月5日
  • どらみ

どらみ

しこりとかはなさそうです!

• 3月5日
  • あんちゃん🔰

あんちゃん🔰

心配なので病院いってみます😂

• 3月5日
  • どらみ

どらみ

気になるのであれば早めに診てもらった方がいいと思います!
    早い段階でみつけられるかもしれないし、何もなければ安心しますしね☺️

• 3月5日
みるき〜

私の場合ですが私も生理になると脇のリンパあたりがピキーンと痛くなることありまして何か病気かな?と不安でしたが出産後わかったのが脇の下あたりに副乳がありました💦出産後そこから少しだけ母乳が出てきたので調べたら副乳とわかりました😅笑
副乳もホルモン分泌に反応するそうで普通のおっぱいのように生理とかで腫れたり痛くなったりするそうでその痛みだったようです💡
でも同じかわからないので心配なら病院で診てもらったほうがいいと思います!

• あんちゃん🔰

あんちゃん🔰

私も最初は副乳かなーと思ったんですが、生理が終わっても痛みと小さなシコリ?があります😂
    心配なので病院行ってみます😢

• 3月5日
ままり

わたし生理前に脇に副乳できて机拭いたりするだけで痛み出ます😭
右だけなのですが、左と比べると通常時も右のほうがやや腫れてる気がします🤔
昔は無かったのに、20過ぎてからドンドン主張して来た気がします😖

• あんちゃん🔰

あんちゃん🔰

私も20過ぎてからひどくなりました😭
    いちを病院行ってみます!

• 3月5日