※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maa
妊娠・出産

本陣痛に繋がらず、精神的に辛い状況。予定日超過で、まだ2週間以上も辛い痛みに耐えなければならないのかと悩んでいます。

ショックすぎる…。
腰の痛みも家では6~7分間隔で、病院についてお腹の張りも5分間隔だったのに本陣痛に繋がらなかった。
上の子が予定日超過だったから、下の子もそうかもといわれ
まだあと2週間以上もこの苦しいのを耐えなければいけないのか。と精神的にダメージ大😔😔😔
やっと産める!と思ってたぶんショックすぎて…。
赤ちゃん早く会いに出ておいでぇ…。
ママのお腹はもうだいふ苦しいよお…。
子宮口も1cmから開くこともないのか…。
来週も検診に行くんだろうなぁ(´・ ・`)

コメント

deleted user

わたしも上の子の時、おしるしと定期的な張りと痛みで病院に行きましたが、子宮口0.5センチとまだ前駆陣痛といわれ帰されました😩💦

しかし、家に帰宅後に、舟こぎ体操をしたところ2時間後にあれよあれよと痛みが強くなり、再度病院に行ったところ本陣痛につながりました!!

あともう少しで赤ちゃんに会えますね🥺
早く会いたい気持ちが届きますように😊💓

  • maa

    maa

    帰される時めちゃくちゃショックでした( ˊᵕˋ ;)💦
    何とか朝までに陣痛よ来い!と思いましたが願い叶わず😅(笑)

    今日船漕ぎ体操してみました✨
    少しでも早く我が子に会えるようになるといいなぁと思いながら頑張りました(๑•̀ㅁ•́๑)✧

    • 3月5日
あおまま

こんにちは😆
私も陣痛待ちです😙‼
39w0d男の子予定です‼
私も赤ちゃんに早く会いたいですが
1人目1週間予定日超過したので
2人目はいつだろうとソワソワ
しています😌
お互い頑張りましょう🎶

  • maa

    maa

    私も1人目一週間予定日過ぎて促進剤で出産だったので、2人目は早く出てきてくれないかなぁって思ってます😅
    お互いあともう少し頑張りましょ🥺💞

    • 3月5日
deleted user

今しかないドキドキを楽しんでください!!
私2人目3〜4分で張ってる気がして帰る気満々で病院行ったらそのまま入院→出産でした!
38wで計画分娩の予定たててたのに、37w3dでの出産でしかも2人目超スピード出産。
出産のワクワクもドキドキもないまま終わっちゃいました(汗)
出産して約3ヶ月ですが、ちょっと寂しいです(笑)

  • maa

    maa

    そうなんですね(*˘꒳​˘*)
    スピード出産羨ましいような気もします😅
    あと少しの妊娠期間楽しみます♬.*゚

    • 3月5日