※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

弟夫婦について。現在弟夫婦は別居中です。原因は弟のお金遣いからです…

弟夫婦について。。

現在弟夫婦は別居中です。

原因は弟のお金遣いからですが、奥さんも家のことをほぼしてくれなく、別居してますが週末に会っているようです。

来月で1歳になる女の子もいます!

私的には理由はどっちもどっち、今はお互い実家に甘えて別居状態なのでは?と思います。

私の父が倫理指導を受けた時に、姉である私の存在が弟にとっては大きいらしく、ハガキで内容は日常生活の事などなんでも良いので手紙を投函して欲しいとお願いされました。

みなさんならどんな内容を書きますか?
改めて書くとなると難しいなと思いまして、、、😅

また、今月末に私の祖父母の誕生日会をします。
それに弟の奥さんも来る予定なので、その前に奥さんとランチでもして遊んだりした方が会にも来やすいのかな?と思いました。(別居前に私の両親と口論して以来会っていないようなので…)

お節介になりますかね?
皆さんの意見を聞かせてください!

コメント

yumama

大人でしょ?
それは夫婦二人の問題のような気がしますが…。
お互いが子供のため妥協して寄り添い合うしかないと思いますよ。
お金使いは直らないなら、それだけ働くとかするしかないし、家事しないのは、なぜできないのか、子育てはどうしてるのか、それを解決しないと並行のままだと思います。

日常生活って、子育てして、家事してますけど…。としか書けないと思います。

• ママ

ママ

その通りなんです😢😢

書くことがなくて困ってます…笑

• 3月5日
  • yumama

yumama

子育てして、家事してます。
    買い物も行って普通の生活してます。
    毎日ローテーションですから、特に変わったことはしません。
    息子が泣けば、あやしてやり、寝れば、家事や自分の時間です。
    とかですかね。

• 3月5日