※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

子供を欲しいと手紙で伝えたけど、その後も変わらず外出。解釈はどう思いますか?

子供が欲しいと、手紙で伝えたけど
←記念日があって手紙を書く機会があったので、手紙に書いてみました。

でもその後も仲良しする時は変わらず外出し。。

いらないっていう解釈して良いのかしら。。

聞くまでもないのかな。

どう思いますか…?😢

コメント

くぅ

私なら話し合います!!😭
旦那様がどう思っているのか。じゃないとモヤモヤするしイライラしちゃうし、ストレスになってしまいます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね。ありがとうございます!

• 3月5日
もな💅🏻

きちんと顔を見て話し合ってはどうでしょう?

私はそろそろ2人目ほしいんだけど、〇〇はどう考えてる?って私ならさらっとききます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね。私も重い雰囲気ではなく、さらっと聞いてみます。ありがとうございました!

• 3月5日
まま

そういう話は直接できないのですかね?🤔
解釈だと誤解が生まれるし、何人考えてるのか、考えてるなら次はどのくらいに考えているのかって事をちゃんと話した方がいいと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに解釈だと誤解になることもありますよね。きちんと直接聞いてみます。ありがとうございました!

• 3月5日
ママリ

外出ししててもゴムつけてなければあまり避妊の意味は無いですけど💦

2人目に関しては夫婦の意見も難しいですよね。やはり産むのも育てるのもお金もかかりますし…。
大事なことなので、手紙だけでなく1度面と向かって聞いてみた方がいいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに…そうですね。
    一度ちゃんと直接話してみます。ありがとうございました!

• 3月5日