※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haru
妊娠・出産

現在12週なんですが、徐々に悪阻がマシになってきたとはいえ、1日1回は…

現在12週なんですが、徐々に悪阻がマシになってきたとはいえ、1日1回は吐きます。家事もご飯作ったりはできないのですが洗濯や、仕事も午前中だけ行く事ができています。
吐いてたり料理できないとか倦怠感とかまだまだ悪阻終わってないですよね?

悪阻が終わった!っていう感触ってどんな感じでしたか?
体力も落ちてますし、スッキリしない毎日でずっとモヤモヤします( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

コメント

ちひろ

私は6週から16週までつわりがありました!
急に16週入ったあたりで吐き気もなくなり食欲出てきました!
だんだんと吐く回数や気持ち悪さが無くなってくると思いますよ( ˆωˆ )