※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やねちん
子育て・グッズ

男の子が胃腸風邪で食欲がなく、寝る時間が増えている状況。体調が万全か不安。対処法について相談。

一歳1か月の男の子を育ててます😊
先週の日曜日に嘔吐し、その後下痢が続いています。
病気では軽い胃腸風邪と言われました😢
今日で5日目ですが、食欲もなく、寝る子じゃなかったのですが、夜は九時間、朝寝昼寝で三時間ぐらい寝ます😳
まだ体が万全じゃないと解釈しても大丈夫なんですかね?😱
嘔吐下痢しても今まではすぐ食欲も戻り活発に遊んでいたので少し不安になってます。

コメント

大丈夫だとおもいますよ😊

• やねちん

やねちん

また食欲旺盛で元気に歩き回る日が来るのを待ち望んでます😭❤️

• 3月5日
りりか

胃腸風邪ってかなりキツイのかうちもなった時は食欲不振、よく寝るって感じでした💦

下痢も体力使うのかなと思って
寝たい時は寝かせて食べたがるものをあげてました!

いつもの食欲旺盛な状態に戻るまで少し時間がかかると思っていた方がいいかもです😌

• やねちん

やねちん

ありがとうございます😊
    やっぱりまだ時間がかかりそうですね😢😢子供の調子に合わせて、じっくり待とうと思います!

• 3月5日
  • りりか

りりか

お子さんが寝ている間気にし過ぎずママも休んでくださいね!

胃腸風邪を子供からもらうと本当に壮絶なので😭

• 3月5日

まだ万全ではないと思います💦
体も弱っていると思うしすぐに治らないので寝かせれるだけ寝かして大丈夫だと思います😊

• やねちん

やねちん

わかりました🥺ありがとうございます😊そうしますね😋😋☀️☀️

• 3月5日

退会ユーザー

お大事に🙇‍♀️

• 3月5日