※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
ココロ・悩み

里帰りから戻りたいです。静かで寂しい日々に悩んでいます。集合住宅での生活が辛くて、いつ慣れるか不安です。

一昨日まで里帰り中だったのですが、もうすでに
実家に戻りたいです。😢
楽というのもあるけど賑やかだったのが一気に
静かになるのがすごく嫌です。
旦那ととくに喋ることもないし、寝るのも早いしで
先のこと考えると全てが嫌になり昨日泣いてしまいました。
集合住宅で慣れない生活が始まり
寝不足にもなるので辛いです。
いつになったら慣れますかね?😣
今日からお昼も静かと考えると寂しいし
泣きそうになります。

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

赤ちゃんがおりこうさんなんですね☺️
赤ちゃんに合わせてのんびりして、好きなこととかしてみては?

くぅひぃmama

先々の事を考えたらキリがないですよ😭
もし辛いのであればもう少しご実家にいてもいいかと思いますが…旦那さんはお世話手伝ってくれますか??

ウチの子は生まれた頃は夜中頻繁に泣いてましたが、2.3ヶ月頃にはガッツリ夜中寝てくれたので寝不足にならなかったです🤣
逆に今は頻繁に起こされ寝不足の毎日ww

私は出産も育児も実家には頼らずに一人静かな所でやってるので参考にならないかもですが…😭💦

もう少しお子さんが大きくなったら外にお出かけしたり、児童館とかに出かけてママさん達と交流するとか…
動き出したら静かどころか毎日が戦争ですよwww

辛い事もあると思いますが、一人じゃないから!
楽しい事もいっぱいあるから頑張りましょう✨