※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
家族・旦那

子供産まれてから義理両親との関係崩れたとか、なかわるくなったとかあ…

子供産まれてから義理両親との関係崩れたとか、なかわるくなったとかありますか?💦

いま、義理両親と同居してます🙋‍♀️
金銭的に余裕がないのでお世話になってる形です。

ありがたい話、何か言われたり態度にだされたり
全くなく妊婦の私を気遣ってくれてるのがよく分かります☺️部屋にひきこもってても何も言わないし、リビングで一緒にテレビみたりもします✨✌️

家事も自分たちのご飯と洗濯するくらいです💦

今とても良好な関係ですが、産まれたら変わったりするのかと不安です😔
神経質になったり私が色々気にしてしまうことも、今ままでより多少あると思いますが💦

コメント

💚♥💙💜💛

うちは敷地内別居でもともと仲はいいです😌
まず産後、自分のホルモンバランスが崩れるので感情のコントロールが難しくて嫌になることがあるかもです😅
あとは、子供のことが絡んでくるとイラッとすることはふえるかもですね😅

• あい

あい

産後がほんとに怖いですww
    出産は今住んでる所でするんですが産後は実家の方に行こうか迷ってます🤔

絶対、態度に出ちゃうので
    旦那のいない時に言われたくないな〜😂😂

• 3月5日
ママ

義母と同居してますが、子供産まれてから義母に対してイライラする事が増えました😂

初孫で溺愛してくれてるのは有難いんですが、逆にそれに対してイライラする事があります😅

• あい

あい

あーーーーー😑笑
    うちは義父にイライラしそうです笑
    なにか思った時、言いますか?

• 3月5日
えみ

義実家同居です🙋🏻‍♀️
妊娠前は良好な関係だったのに、妊娠後期〜今現在にかけて義父母がすっごく嫌いになりました😫出産後は私も神経質になってしまい赤ちゃんのことで口を出されたり、手を出されるとすっごくイライラして、初孫で嬉しいのかありがた迷惑が増えて💦自分も初めての子で余裕が無くなってしまってるので、とにかくイライラすることが多くなりました😂

• あい

あい

ウチもありそうです…。😔
    元々、悪気なんて一切なく「ん??」と思うことを言う義父がいるので💦
    うちも初孫で、旦那も一人っ子で、、、義父母ともに旦那大好きなので怖いですww

(覚悟しなきゃーーー😭😭)

• 3月5日