※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てりママ
サプリ・健康

月曜日朝方から38.5の熱があり月曜日昼頃病院へ行きインフルエンザ検査…

月曜日朝方から38.5の熱があり月曜日昼頃病院へ行きインフルエンザ検査したのですが、大丈夫でした。また明日下がらなければ病院来て下さいと言われ火曜日も39度熱があり受診してまたインフルエンザ検査したのですが大丈夫で、まー風邪でしょうと言われましたが、今日もまだ40度や41度近く出ています。解熱剤で少し下がってもまたすぐ上がったりしてます。

熱以外の症状はありません。今日も朝一病院へ行く予定ですが何かの病気でしょうか?心配でたまりません。

突発してないので突発でしょうか?考えられる病気ありますか?

ご飯も受け付けず、3日ゼリーやヨーグルトお茶ぐらいしか口にしてません。心配でたまりません😢

コメント

ひさ

熱だけで突発してないのなら、突発の可能性ありますね😣
次男も熱が下がるまで全食ゼリーでした!
先生は、水分取れたら大丈夫だよー!と仰ってました🙌

• てりママ

てりママ

水分はとれていますが、しんどそうで可哀想です😢
    今日地元でコロナも1人出たみたいなので心配で仕方ないです😭💦

• 3月5日
あまじ

突発だと思いますよ!
突発は高熱が結構続きますよ~

• てりママ

てりママ

逆に突発だと可哀想ですが、安心です😭息子とべったりなんですが、風邪ならとっくに私もダウンしてそうなのですが、突発はうつらないんですか?

• 3月5日
  • あまじ

あまじ

移らなかったと思いすよ。
    しかも結構辛そうにするんですよね。突発ってなんで熱が下がると本当にホッとしますよ。
    それから発疹が出てきます。

心配なお気持ちは良く分かりますがこのタイミングで余り病院に行くのもオススメしないですよ。

それこそコロナ患者がいる可能性も0ては無いですし、
    体調悪いときは免疫も下がってるので病原体に近づけず、体力免疫を温存快復するために自宅で安静にしてるのも大切ですよ!

わかってるけどなかなか出来ないのも分かるんですけどね‼️

• 3月5日
  • てりママ

てりママ

なるほどです😭💦
    心配ですが、起きての症状みて考えてみます😭💦

詳しく回答ありがとうございました✨

• 3月5日
  • あまじ

あまじ

先生に見せた所で病気は治らないんですよ。

免疫が治してくれるので、免疫をいかにサポートしてあげるかは大切です!

お大事に!

• 3月5日