※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食の時間について質問です。朝に離乳食をあげたいが、11時にあげている。朝はミルク後にあげている。皆さんの意見を聞きたいです。

離乳食の時間について質問です。
離乳食はじめて今日で3日目なんですが
だいたい食べさせる時間が11時で
本当は朝、起きた時にあげたいんですが
ダメなんですかね😔?
朝は7時から8時に起きて1回目のミルク
そして11時前後に2回目のミルクのときに
離乳食をあげています。
皆さんの意見を聞きたいです(´._.` )

コメント

る

私は朝あげてました(^O^)
おかゆ食べてからミルク飲んでたきがします!

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    朝起きて1回目のミルクの前にあげてました🥺?

    • 3月4日
  • る

    ミルク飲んでからだとお腹いっぱいで食べなくなっちゃうので、ミルクの前でした!
    でも寝起きの水分補給で麦茶はおかゆと一緒に飲ませてました!

    • 3月4日
マヨ

全然大丈夫ですよ〜!

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    大丈夫なんですね🤔

    • 3月4日
  • マヨ

    マヨ

    離乳食が進んでいけば3回食にもなりますし、大人で言う朝ごはんです👀

    • 3月4日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    そうなんですよね😣
    2回食、3回食はじまったら
    時間も決めたいので
    それなら、今から朝ごはんとしクセをつけておきたくて🤔✨

    • 3月4日
  • マヨ

    マヨ

    生活習慣には大切なことですね!
    いいと思います🙋‍♀️✨

    • 3月4日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    明日からしてみます😊
    ありがとうございました❤

    • 3月4日
いちごチョコ

私は起き抜けすぐにいつもと違うものを食べるのしんどいかな?って思って、おっぱい挟んで2回目の授乳で離乳食してます(^^)!!

保健師さんいわく、小児科があいている時間であればいいから、別に昼でもいいんだよ!と言われました😊✨