※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夜、子どもが寝た後にテレビを見ていると、ダンナからヘッドホンをつけるように言われ、自分の時間を作れと言われてイライラしています。ダンナのゲームやいびきに我慢しているのに、理解されないのが腹立たしいです。

無性に腹立ちます。

子どもが寝た後のわずかな時間で、テレビを見たりしてました。今は恋つづ。

部屋がないため、子どもが寝た後、同じ部屋で音量を小さくして見てます。が、ダンナから一言。

テレビ見るなら、ヘッドホンつけろ。目が覚めると。

ダンナは、ご飯食べたら、全て自分の時間。

私は仕事、介護、子育て、家事の合間をみて自由時間。

何でそこまで言われるのかわかりません。

反論したくても、後が面倒なので、黙ってました。

ただ、イライラします。

やることやって、それで自由時間。そのわずかな時間にテレビ見るのが何が悪い!

私も、ダンナのゲーム、いびきで目が覚めるのを我慢してる。

ああ、腹立つ!

すみません、愚痴でした。

コメント

アイ

ゲームは言い返してもいい気します。酷い💦

ピーチ

子育て家事だけでも大変なのに、仕事介護もしてるなんて…
お疲れ様です💦

それなのに、わずかな自由時間になにしようが口出すな!って感じですよね!!

もし、もし、お子さんが目覚めてしまってもまた寝かしつけるのは奥様ですよね?
なら、文句言われる意味がわかりませんね💦

反論したくても面倒なので黙ってるって言うのわかります!

妻って我慢ばかりですよね💦

お疲れ様でした💦