※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A&T ママ
子育て・グッズ

1歳半の息子が最近パパ嫌いで、他の人に抱っこされるのを拒否。パパにオムツ替えや対応も嫌がる。お姉ちゃんは人見知りだったが、息子は人見知り解消の時期かも。

もうすぐ1歳半の息子が、最近パパ嫌いが酷いです(´•ω•`)と言うか、ママ100%で他の人に抱っこされるのも無理ー!みたいな😓
抱っことかされなければ全然愛想振りまくんですけど…まえはこんな感じじゃなかったのになぁ😵
今はパパにオムツ替えられるのも、着替えも、夜中起きたときの対応もギャン泣き拒否😱
何が彼をそうさせるのか…笑

お姉ちゃんのときは、逆に1歳ちょっと過ぎまで凄い人見知りだったので、このくらいの時期は割と人見知り解消されてたんですけど💦

時期的なものですかね😅

コメント

りり

うちの下の子も絶賛パパイヤイヤ中です😂
抱っこされるとえび反りになってイーヤー!と叫んで、すぐにママー!と助けを求めに来ます😅

唯一、休みの日のお風呂だけは泣かずに仲良く入っていますね🤔

1歳過ぎくらいからこんな感じだったと思います🙋‍♀️
時期的なものと思っていますが、まだまだ終わる気配がなく、見ててかわいそうになります…パパが。笑

パパと2人でお留守番とか、夢のまた夢です😂

• A&T ママ

A&T ママ

お返事ありがとうございます😊

突然始まったんですよね😂💦なになにいきなり何があった?!って感じです😅笑

一時的なものなのですかね、やはり😵
    旦那がショック受けてて😅笑

• 3月5日