※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりゆり
妊娠・出産

妊娠5週で腰痛と浮腫がすごかった方いらっしゃいますか?腰が痛くて痛くて大変だし、ふくらはぎがむくみすぎてすごく痛いです。

妊娠5週で腰痛と浮腫がすごかった方いらっしゃいますか?腰が痛くて痛くて大変だし、ふくらはぎがむくみすぎてすごく痛いです。

コメント

1人目の時、超初期にものすっごくむくみましたよ‼︎
腰もめっちゃ痛くて妊娠に気付くというより他の病気疑ってました😂

• ゆりゆり

ゆりゆり

浮腫む人は浮腫むんですね!😅今日、腰もふくらはぎも痛すぎてしんどかったです笑笑
    たしかに、他の病気疑ってしまいそうになりますね笑

• 3月4日

退会ユーザー

ちなみに腰痛も初期は1人目も2人目もずっと痛かったです😢安定期入る前くらいにいつのまにか落ち着いて、後期は後期でまた違う痛みがきてます。。

• 3月4日
  • ゆりゆり

ゆりゆり

そうなんですね😢結構続く感じなんですね!わたしも我慢強くならないといけないですね!

• 3月4日
はじめてのママリ🔰

まだ4週ですが、腰痛いです(T-T)眠くて横になりたいけど、横になっても腰が痛くて、これからどうなるんだって不安になりました😅💦

• ゆりゆり

ゆりゆり

4週なんですね😍
    4週の頃も少しだけ腰痛かったです笑
    私も、まだ5週なのにこんなに腰と浮腫で困っててこれからどうなるんだと思いました🤣

• 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

じゃあ私もまだまだ痛くなるってことですね、覚悟しておきます😂

生理痛のような腰のだるさにも思えて、毎日ヒヤヒヤしてましたが、ゆりゆりさんと同じだと思うと、妊娠に自信が持てました😆🙌🏻

お互い頑張りましょう( ;∀;)✨

• 3月4日
  • ゆりゆり

ゆりゆり

わたしもまだまだ覚悟しないといけないです😤😤
    妊娠確定するまではほんとにヒヤヒヤでたまりませんよね😕お互い頑張りましょうね!

• 3月4日