※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えびママ
妊娠・出産

38週5日、おしるしが出ました。病院に電話し、明日の健診まで様子を見て良いと言われました。出産が近づいてきてドキドキしています。

38w5d、つ…つ…ついに!先ほど【おしるし】が!!
病院に電話すると、破水や陣痛なければ明日の健診まで様子をみて良いと…。
そろそろかなぁ?!
楽しみな気持ちと出産後の不安でドキドキする!!(,,•﹏•,,)

コメント

ちびまま

陣痛からでしたが、
私も38wで出産しました♡

もうすぐ会えますね♡♡
出産頑張ってください(ง •̀ω•́)ง

• えびママ

えびママ

コメントありがとうございます☆
    おしるしからどのくらいで陣痛くるのかドキドキしてます(´._.`)
    もうすぐ会える事を楽しみにしてます♡

• 5月25日
あさゆう(^^)

私はおしるしがきてその日に出産が2回ありました!1週間後の子もいましたが、いずれにせよもう少しですね!ファイトです( ´ ▽ ` )ノ

• えびママ

えびママ

大家族なんですね♡その日が2回あったんですね!!
    あとでバタバタしないように、入院準備の最終確認とゆっくりお風呂に入ったり、できる事をやっておこうと思います(๑´罒`๑)

• 5月25日
  • あさゆう(^^)

あさゆう(^^)

そうなんですー私はおしるしあったら超バタバタしそうです 笑
    今は陣痛やおしるしがいつくるかいつくるかと待ち遠しいです^ - ^

いいですね!お風呂は陣痛くるかもしれないですね!!ホント楽しみですねっ

• 5月25日
  • えびママ

えびママ

同じ38wですもんね☆お互いドキドキですね♪やっぱり毎回出産は違うので緊張しますか??
    明日旦那が仕事なので、今日中に陣痛きてくれれば休んでもらいやすいので、お腹に話しかけます笑

• 5月25日
  • あさゆう(^^)

あさゆう(^^)

毎回全然違うお産ですよ!おしるしもなく破水からだったりおしるし1週間続いて破水とか、寝てる時爆睡しすぎて陣痛が10分間隔で起きて焦ったり( ̄O ̄;)寝ぼけて下痢だと思って踏ん張っちゃいましたよ 笑
    今回も変わらずドキドキしますよ!陣痛きたら速いと思うのでなおさら
    うちも明日希望です。26日に縁があるもので^ - ^

• 5月25日
  • えびママ

えびママ

踏ん張っちゃいましたに笑ってしまいました 笑
    同じ誕生日だったら面白いですね♪
    毎回出産が違うから、前回を参考に…とはいかないですもんね(´._.`)
    私破水したらきっとパニックになるような…笑

• 5月25日
  • あさゆう(^^)

あさゆう(^^)

踏ん張っておしるしで我にかえりましたよ 笑 疲れすぎて爆睡も要注意です( ´ ▽ ` )ノ
    ですね〜明日生まれるといいですね!

4人目の破水でもパニックでしたよ〜寒いせいもあり震えが止まりませんでした(^◇^;)
    今回前期破水だけは勘弁してほしいです。

• 5月25日
  • えびママ

えびママ

やっぱり破水はパニックになりますよね(´・ω・`)
    急な陣痛気づいたら10分間隔っていうのもビビりますが笑
    むしろ想像でしかないので、何が起きてもパニックになりそうです笑
    寝れる時に寝といた方がいいですね!´◡`

• 5月25日
  • あさゆう(^^)

あさゆう(^^)

破水も第二子で爆笑したら破水して(^◇^;)
    第四子は寝返りで破水しました。
    昼寝してなかったので爆睡しちゃったんですよね〜今回はちゃんと昼寝できる時はしてます( ´ ▽ ` )ノ

パニックにならないように徐々に陣痛からきてほしいものですね。
    ま、何が起こるかは予想も出来ないですけど( ̄O ̄;)ドンと構えましょう!

• 5月25日
  • えびママ

えびママ

爆笑したら破水って!!そんな事もあるんですか!!笑
    本当に何があるかわからないものですね(´._.`)

寝てる間ではなく、日中にきてくれるとありがたいです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 5月25日
  • あさゆう(^^)

あさゆう(^^)

爆笑って腹圧かかるから破水したんでしょうね 笑 しかもその後病院ついてから陣痛の合間にまた爆笑しちゃって一気に進みましたよ(^◇^;)

ですよね!日中きて欲しい!第三子第四子寝てる時だったんで今回も寝てる時の予感がしますけどね( ̄O ̄;)
    副交感神経はたらいてる時に陣痛くるみたいなんで日中バタバタしてるとこないかな〜なんて思います。午前中運動して午後リラックスしてるとくるかもですね!

• 5月25日
  • えびママ

えびママ

爆笑でお産進むってなんだか幸せですね♡

もう夜になってしまったので、このまま夜中に陣痛くるのか明日なのか…まだまだなのか…あぁドキドキして寝れなさそうです笑

• 5月25日
  • あさゆう(^^)

あさゆう(^^)

旦那が立ち会ったのでずっと「痛いから笑わせないでー」って言ってた気がします 笑
    いい思い出になりました。
    私も張りだけは結構あるので今晩陣痛に繋がるのか、朝にはスッカリ張りも無くなってるのか(^◇^;)どうなるんでしょうね!
    おやすみなさい!

• 5月25日
Hitomin.

私もおしるしからもうすぐ来るか?!💓と、ドキドキしてましたが結局おしるしから2週間後に出産でしと😂

• えびママ

えびママ

コメントありがとうございます´◡`
    おしるしから2週間とかもあるんですね?!
    このドキドキが2週間も続いたら…笑
    予定日まであと9日なので、そろそろ会いたいんですけどね♡

• 5月25日
  • Hitomin.

Hitomin.

ドキドキしながら待つ2週間わとても長かったです😂
    5日超過して出産しました\(^^)/
    早く会えるといいですね💓

• 5月25日
  • えびママ

えびママ

おしるしがあると「もうすぐだ」と思ってしまうので、2週間すごく長く感じますよね(´・ω・`)
    明日の健診で何と言われるかですかね〜(๑´罒`๑)
    早く会いたいです♡

• 5月25日
⁂⁂⁂

頑張ってください(*^◯^*)私も後に続きたい((((;゚Д゚)))))))明日から38wにはいります(; ̄ェ ̄)

• えびママ

えびママ

明日から38wなんですね´◡`
    もういつ産まれてもおかしくないので毎日ドキドキしますよね♡
    同じ男の子のママですね♪楽しみ♡

• 5月25日
  • ⁂⁂⁂

⁂⁂⁂

旦那さんとの2人の時間ももうちょっとですねぇ(*^◯^*)あと少し楽しんでください(*^◯^*)

結構掃除したりしてますが、全く生まれる気配なくて((((;゚Д゚)))))))いつ出てきてくれるか不安です。。。同じ男の子なんですねぇ(*^◯^*)もう1人ほしいから、もう1人は女の子がいいかなぁ(笑)

• 5月25日
  • えびママ

えびママ

私昨日友達に「お腹まだそこまで下がってないね」って言われたんですけど、次の日これなんで何が起きるかわからないものです笑
    私も子供は2人欲しいので、次は女の子が良いです☆
    でもまずは元気な男の子を産みたいな♡

• 5月25日
はな

おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ
私は陣痛からでしたが、もうすぐで出産ですね!!自分の出産の時の事を思い出して嬉しくてコメントしてしまいました♡
もうすぐで会えますね。
出産頑張ってください!!

• えびママ

えびママ

陣痛気付けるのかな?とか皆さんの出産報告を見ながらドキドキしています(,,•﹏•,,)
    でも、痛みには終わりがあるしその後に可愛い我が子に会えるし、頑張らなくては!!
    ありがとうございます♡

• 5月25日