※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

保育園での時短術を教えてください。保育園入園と職場復帰のため、素敵なアイデアを探しています。

保育園にお子様が通われてるママさん、

1日の中で実践されている
時短術を教えて下さい🙇🏻‍♂️💓

4月から保育園入園、職場復帰のため
素敵な案を真似させて頂きたいです💓

コメント

✬✬✬

時短?ではないかもしれませんが、、子供の朝ご飯はほぼ固定していて、変えていません!考える手間をなくしていますw
また夜のうちに洗濯は回して部屋干ししています。
←もし乾燥機あればこれは問題ないですね🙋

• ママリ

ママリ

素晴らしいです😭💓考える手間を省くのかなり時短です!!今から考えてみます❣️お洗濯、我が家も今夜回してるので、引き続きやってみます♩ありがとうございます😭🙏🏻💓

• 3月4日
ちょこ

帰宅後、その足でお風呂のお湯を出し、洗濯、ごはん支度してお風呂に直行です!笑
お風呂に入ると疲れがマシになってシャキッとするのでお風呂の後にごはん食べてます😅

• ママリ

ママリ

お湯が満杯になるまでの時間に、時間を決めて動かれてて素晴らしいです😭💓その分、早くお洗濯も回せますしいいですよね😍ありがとうございます🙏🏻💓

• 3月4日