※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moon
家族・旦那

旦那がパチンコいってはや3時間。帰ってきません笑先週妊娠発覚し現在つ…

旦那がパチンコいってはや3時間。帰ってきません笑

先週妊娠発覚し現在つわり真っ最中です
それを知っているのに旦那はパチンコに行きました😂😂
子どもたちのご飯や風呂もあるのに、
正直こういう時くらいパチンコ行かないと思って期待してしまい待ってました笑
が、パチンコ行ってて遅くなると連絡あり撃沈。

めちゃくちゃ腹立ちます!
今育休中でずっと家にいるからまあいいけど、
上の子の時は週3くらいで飲み
下の子の時もしょっちゅうパチンコ行ってました😔
つわりあるのに子ども2人見るのって、
結構しんどくないですか?笑
ましてや今コロナやインフルで、
自由に外に出れないのに!

あーーーましまでむかつく。
期待した自分がバカだったけど、
気持ち悪い中子どもと遊んだり家事したりしんどかったのに
この時間にこんなショック受けるなんて笑
妊娠前から行ってたから変わらないといえば変わらないのですが、
マタニティブルーってやつですね。
不愉快すぎて笑える😔

コメント

はじめてのママリ🔰

全く同じ状況です。。
つわりで自分のことすら十分にできないけど上の子がいるので
そうもいかず。。。
うちもまだ帰ってきません。
いい加減ブチ切れそうですが
少し落ち着きました(笑)

  • moon

    moon

    わー昨日同じ状況の方いて嬉しいです😆コメントだけ見ていたのですが、寝かしつけしてそのまま寝落ちしてました笑

    朝起きたら旦那はいませんでした笑
    遅く帰ってきて朝早く仕事行ったみたいです😂😂

    • 3月5日
hihihi

私なら完全にキレます。
鍵閉めて出て行きそうです😳

  • moon

    moon

    私もキレたいのですが、逆ギレされた時が怖くて😭😭
    実家に帰れるなら帰りたい!笑

    • 3月5日