※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

今日は私が仕事で旦那が休みでした。朝、全く起きて来ないので叩き起こ…

今日は私が仕事で旦那が休みでした。

朝、全く起きて来ないので叩き起こすと
「休みの日くらい寝かせてくれ」とのこと。

ちなみに休みの日くらいとかほざいてますが仕事の日も家事育児しません(笑)
そしてもちろん、私が休みの日も当たり前に私が家事育児してます(笑)

仕事から帰宅しても、頼んでおいた昨晩の洗い物が残ったまま。
それ+こどもたちのお弁当箱ですごいことになってました。

「ごはんは作ってやった」と偉そうにスクランブルエッグを差し出してきましたが(笑)
そのスクランブルエッグから焼き肉のタレの味。

聞いてみると、昨晩の夕食作ったフライパンを
洗わずそのまま使ったらしいです。

ほんとありえない。

そして今その旦那はフットサルに行きました。

「手伝ってやったんだからいいだろ!」と吐き捨てて(笑)

手伝うって何?こっち仕事してたんだけど。

私はいまからまた家事育児が待ってます。

コメント

ママリ🔰

よく耐えておられますね…😢
私だったらキレて蹴飛ばすかも😅
そして旦那に関する家事は一切やりません。居ないものとしてすごします。