※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
ココロ・悩み

デリケートゾーンとお尻にニキビができて生理中も重い気持ち。早く治したいけどなぜこんなところにできるのか不安。

嘆きです。
でも解決方法あれば知りたいです…
デリケートゾーンのニキビとお尻ニキビに更に生理のトリプルパンチ…

デリケートゾーンは1週間前くらいになり治ったのが今日振り返し…
お尻ニキビは昨日からで座ると痛いところにあり座れない…
生理は普通に辛い…心なしかいつもより重い気が…

早く治ってほしい…😢
なんでこんな所にできるのでしょうか?
おしりは何回かありますが……

コメント

お尻ニキビがたくさんあった時期に潰れて黒ずんだりしてました😭
今は全くないですが、私がやってたのは顔洗う泡でそのままお尻も洗って化粧水や乳液も塗ってました!
黒ずみを消すクリームなんかも塗ってました!
蒸れたりしたままにしてるとなりますよ😰

• N

N

お肌と同じケアって事ですね!やってみます!( ¨̮ )︎︎❤︎︎

• 3月4日
ちぃちmam

手荒れが酷くてステロイド剤を使用している時は、副作用で必ずデリケートゾーンにニキビ出来まくります😱

• N

N

私、最近花粉のせいで肌荒れしてて体中にステロイドの薬塗ってるからそのせいですかね?!😭

• 3月4日
  • ちぃちmam

ちぃちmam

です!きっとそうです!!💦
    私もつい最近知ったのですが、ステロイド使ってると毛嚢炎なりやすいらしいです😭💔

• 3月4日
  • ちぃちmam

ちぃちmam

見えるところの荒れを早く治したくてステロイド使ったら、見えないところが荒れる…っていうこの悪循環悲しい😭💔
    でも手荒れのステロイド止めたら治ってきましたよ!!✨

• 3月4日
  • N

N

ほんとですね😭
    悪循環もいいとこですね😭
    痒いし痛いし最悪ですね…
    私もやめときます!
    ありがとうございます💓

• 3月6日