※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

出産してから旦那が私に対してキツく、冷たく当たるようになりました😂娘…

出産してから旦那が私に対してキツく、冷たく当たるようになりました😂

娘のことは大好きみたいでデレデレなのですが私に対する態度がひどいもんです…💦
日頃の疲れが溜まってちょっとしたミスをすると「何やってんの?働かないでずっと家にいるからボケてるんだろ」と言われます。

本当は言い返したいのですがそんな体力もなくいつも笑ってごまかしています。

SNSなどでいい旦那さんのエピソードなどを聞くと羨ましくてモヤモヤします。「いつもありがとう」とか「産んでくれてありがとう」とか思ってるのかな?思ってないんだろうな…

まるで旦那が出産したかのように私の存在は蚊帳の外です。

立ち合い出産もしたのに旦那にとって娘は自然発生したものとでも思ってるのでしょうか…毎日寂しいです

コメント

とろろ

育児は疲れるものですよー😣
ミス、いいじゃないですか😣!
しょっちゅうですよ!
やってる証拠!
家事に、育児に、これからです。
それなのに、旦那さん、そんなひどいこと言わなくても😢

りぼん

私もそうでした😭😭
私ははじめと出産でわからない事ばかりでおむつ漏らしたりとかが多くてそれに対して旦那はしっかりしてよ何回目?とか行ったりまた実家行って甘えるの?とか言ったり産後にキツイ言葉ばかり言われました。
もとから言い方はきついですが産後には辛かったです。
育児が辛いとか言うの理解できないときつくも言われました、、

こみこみ

生きてる人間をしかも赤ちゃんを毎日相手にしてるんだからミスがあって当たり前です🧸
旦那がクソなだけです🧸
もう、笑わず逆に塩対応でいきましょう😊
それか、きちんと自分の気持ちを話して出産や育児について勉強させるのも👍🏻

うちと同じです、、、、
どんどん精神的にキツくなり
モラハラかな?て思ってきたので
別居を突き出しました。

りー

育児ですごく疲れているだろうに旦那さんにもそのような態度とられるなんて気が滅入ってしまいますね😭働かないでずっと家にいるから…なんてよく言えますよね、外に働きにいくことが偉いっていう考えなんだろうなぁと思います。育児の大変さ絶対にわかっていないですね💧1日娘さん見ててもらったらどうですか?