※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみか
子育て・グッズ

1歳7ヶ月の子供がいます。子供チャレンジプチをしている方、同じ月齢の方の体験を聞きたいです。ディズニー英語システムをしているけど、他の習い事はしていない状況です。

1歳7ヶ月の子供がいます!
子供チャレンジプチをされてる方いらっしゃいますか?
現在ディズニー英語システムをしていて、その他習い事はしてないのですが、子供チャレンジプチを同じくらいの月齢でされている方、やってよかった、まだ早かったなど教えていただけると助かります‼️
よろしくお願いします‼️

コメント

ととと

2歳半と1歳2ヶ月の子がいます。上の子でちゃれんじぷち1年間やってました!始めたのはちょうど1歳7ヶ月の時です。
最初は期待していたのと違う感じで、発語も遅く、うまく教材が使いこなせませんでした。けれど、11月くらいからしっかり遊び始め、今4月号からの全ての教材楽しんでいます。他のおもちゃよりもちゃれんじのおもちゃにハマっている様子です。
今下の子も4月や5月号の教材にハマり出しました。
もちろん個人差あると思いますがやってて良かったのかなとも思います。
でもおもちゃが増えすぎて今辞めようか考え中です笑

• ゆみか

ゆみか

ありがとうございます‼️
    なるほど。うちの子は無料でもらった体験版にすでにハマっていて、本編はどうなのかなと思っているのですが、あまりに営業電話がすごくて迷い中でした!
    そうですよね。二人目にも同じ教材使えるからいいですよね!
    おもちゃ溢れますよね💦既にディズニー英語システムですごい量なので笑 でも楽しそうにしてるので頼んでみます‼️‼️詳しくありがとうございます‼️

• 3月4日
  • ととと

ととと

グッドアンサーありがとうございます(o^^o)
    営業電話すごいですよね笑私も辞めようと思って電話かけたのに見事に話術にはまり、4月はやることにしました笑
    ゆみかさんのお子さんも楽しく遊べるといいですね♪

• 3月5日
  • ゆみか

ゆみか

営業電話すごいですね‼️笑
    4月は歯磨きミラーとか選べるリュックとかすごいですもんね笑
    はい、ありがとうございます😊
    たくさん教えてくださりありがとうございました‼️

• 3月5日
まい

ちゃれんじぷちやってます😊
うちの子は3月生まれて早生まれなので1才なってすぐに4月号が届きました😆

最初は遊べなかった玩具も遊べるようになって成長が感じられました✨

DVDのリトミックとかも楽しそうに真似したり、順番を守ること、お外で手を繋ぐこと、お洋服を脱いだり着たりする練習とかDVDや絵本で学べるので、親としても関わり方とか教え方とか真似出来るので良かったです😊

dweだけだと英語に偏りそうだったので、ちゃれんじやって良かったです😆
4月からは、ちゃれんじぽけっとを継続します😆

• ゆみか

ゆみか

ありがとうございます‼️‼️
    なるほど。早生まれだと一年分早いですもんね!

社会のルールなども学べていいのですね!頭肩膝ポンの歌に既に夢中です笑
    ディズニーもされてるんですね^_^チャレンジはその月齢に合わせたものが届くのでいいですよね⭐️

ありがとうございます❣️早速頼もうと思います!

• 3月5日