※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
その他の疑問

親がなんでもかんでもいってくるかたいますか?例えば起こす時間寝る時間…

親がなんでもかんでもいってくるかたいますか?
例えば起こす時間寝る時間ちゃんとした方がいいよとか
起こさないと起こさなくていいの?とか習い事なんかさせないの?とか。。。友達の親が結構聞いてくるらしくて
自分の親は言わないのでなんかそういう親もいるんだなぁと💦💦

コメント

mama

うちも言わないタイプなのですが聞いてると、子離れできてなくて過干渉タイプの親もいるみたいですね😔

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

そうなんですね💦聞いててウッドしいなぁって感じで😅

• 3月4日
ぽん

うちは両母親に逆に起床時間とかご飯の時間決めてますが、そんなにしなくていいんじゃないの?も言われます😂
好きにさせてーって思います😅

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

わかります!自分のこですもんね!私は誰からも言われないのでほんと自由にさせてもらってるなぁと改めて思います😂

• 3月4日
  • ぽん

ぽん

きっちり時間でしたいので、きっと時間に追われてると思われてると思います😅
    義実家に遊びに行っても、じゃあご飯の時間だから!って帰ってるから多少は気にくわないのかもですね💦
    でも私がこれが良くてやってるから気にしないで!って感じです笑
    なので義実家にはあまり顔出してないです😂✨
    自由なの羨ましいですー😂

• 3月4日