※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆あ☆
その他の疑問

膀胱炎は熱でますか?今微熱とおしっこの回数が多いです。

膀胱炎は熱でますか?今微熱とおしっこの回数が多いです。

コメント

みゆ

2回なったことありますが、熱は出なかったです!

とにかく1時間に10回以上の残尿感と痛みでした😭

• ☆あ☆

☆あ☆

微熱があるけど他は症状なく
    残尿感と何回もおしっこしたくなります😭ちなみに子供と普通にしてましたか?お風呂やご飯など…

• 3月4日
  • みゆ

みゆ

すみません😭子供がいない時になりました😂

• 3月4日
maimai

膀胱炎で微熱出たことあります。
トイレに行って手を洗う時にまたトイレしたくなって…トイレ行ってもチョロチョロしか出ないのにめーーーっちゃ染みる:(;゙゚'ω゚'):
血尿出たこともあります💦

• ☆あ☆

☆あ☆

熱出るんですね😧
    まだ病院行ってないんでわかりませんが微熱と今日一日おしっこの回数が多くしてもまたしたくなるし残尿感もあります…子供のお風呂やご飯など普通にしてましたか?熱ある割には元気なんで何か心配で…

• 3月4日
  • maimai

maimai

私がよくなっていたのはバリバリ仕事していてトイレに行く暇がなかった時になってました!
    残尿感くらいであればしっかり水分とって出したほうが早く良くなりますが、抗生剤を飲んだ方が早く治るのでトイレ頻繁でお辛いなら病院に行ったほうが良いと思います。
    膀胱炎はトイレ以外は普通に生活出来るので割と元気なんですよね!

血尿とか出るようになると本当にすごく痛いので早めにいくのをお勧めします!

• 3月4日
afsgmama

私は熱は出なかったです💦