※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️ママリ
ココロ・悩み

生理再開して2日目、子供が泣き叫び、体が重くて何もできない。旦那にお弁当のおかずだけ買ってきてほしい。

生理再開して2日目… 子供もギャン泣きだし体はダル重いしご飯炊いたのと洗濯意外何も出来てない…( ; ; )  旦那さんにお弁当のおかずだけ買ってきてって頼んだ💧だめだなぁ、、、

コメント

洗濯やってるだけわたしよりいいです!
わたしは今日お米炊いただけ…
今から野菜炒めだけ作りますが、炒めだけ…笑
そんな日もあっていいですよ!!!

• ®️ママリ

®️ママリ

炒めてその後フライパン洗うこと考えると私には出来ませんでした…🤣 たまには良いですよね💦ありがとうございます( ; ; )

• 3月4日
かよ

全然ダメじゃない!命かけて、出産し、寝る暇惜しんで育児してるし、生理のときくらいゆっくりさせてもらいましょ!

• ®️ママリ

®️ママリ

ありがとうございます( ; ; )寝ようと寝室まで行ったんですがグズってギャン泣きされて横になることも出来なくて( ; ; )今日は諦めました💦甘えさせてもらいました😥

• 3月4日