※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
me♡
子育て・グッズ

ベッドに行って毛布を吸う習慣があり、眠くなるのにリビングに行く猫に困っています。昼寝できず、ゴロゴロすると眠くなるため困っています。

家にいると何度もベッドに行って毛布を吸いに行きます。
ねかしつけても絶対寝なくてしばらくすると勝手にリビングに遊びにいくのでねむいわけでは無さそうです😱
こちらとしてはゴロゴロすると眠くなるのですごく嫌です笑
今日は3回くらいベッドに行って戻ってを繰り返して、まだ昼寝できてません😭😭😭😭

コメント

寝ないと機嫌悪くなりますか?

• me♡

me♡

機嫌悪くなりません笑笑
    しかし昼寝なしで夜20時とかに寝かせると夜中に絶対何時間も覚醒します😞

• 3月4日

退会ユーザー

機嫌悪くならないなら昼寝なしでいつもの時間に寝かせるのはどうですか?

• 3月4日

退会ユーザー

ちなみに朝は何時ですか?

• 3月4日
  • me♡

me♡

いつもだと寝るの23時なんです😭
    流石にその時間だと機嫌悪くなりそうです。
    昨日は8時に起こしてみて昼寝全然しなくて、同じような感じで今日は好きなだけ寝かしたので9時起きです

• 3月4日
  • me♡

me♡

昼寝ありだとねかしつけに2時間かかって23時に寝ますが、昼寝してないと5分くらいで寝ますが夜中に覚醒します😱

• 3月4日

退会ユーザー

朝7時に起こせませんか?
    朝早くなった分とお昼寝しない分を考慮して夜は21時に寝かす。
    その後は夫婦の時間😊

• 3月4日
  • me♡

me♡

21時ならもしかしたら夜中の覚醒はないかもしれないです!!1回やってみます😭😭

• 3月4日
らか

もう2歳半なら寝ない日がありますよー!娘もそうです💡無理に昼寝させず夜寝る時間を早くしてあげれば良いかと思います😊

• me♡

me♡

夜20時とかに寝かせると夜中に絶対何時間も覚醒するんです😭😭😭
    ほんとどうしたらいいのか、、、

• 3月4日