※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a*mama
妊娠・出産

悪阻が出てきて悩んでいます。軽い悪阻で終わりたいです。乗り切る方法を教えてください。

現在2人目妊娠、5週目です♡
悪阻が徐々に出できました。。
朝起きた時がピークで、午前中は吐き気と戦ってます(;_;)
1人目に比べるとまだ軽い方かなーって思いますが、、悪阻の本番は今からですよね><
仕事もあるので、このまま軽い悪阻で終わって欲しいんですが、、
悪阻を乗り切る方法何かありましたら教えていただきたいです!!
よろしくお願いします!

コメント

おひさまがーる

私も今5w5dあたりです。。
私も同じ質問をしようとおもっていたのですが、、

今の所やってみてすっきりしたのはフリスクのようなミントをなめたあとくらいです(´._.`)
落ち着いたと思ったらまたこみ上げてきて、でも吐けるわけじゃなく。仕事中辛いですよね(´._.`)

先輩ママさんが教えてくれますように!!

• a*mama

a*mama

ミント系すっきりしていいですね♪
    何を食べても口の中もすっきりしなくて、、それがまた気持ち悪くなるんですよね(;_;)
    元気に育っている証拠!って言いますが悪阻はほんと辛くて泣きたくなります><
    早く安定してマタニティライフ楽しみたいですね(;_;)♡

• 5月25日