※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鷹乃
雑談・つぶやき

2時間おきに起きていた新生児期がなつかしい…今日なんか1回も目を醒ま…

2時間おきに起きていた新生児期がなつかしい…今日なんか1回も目を醒ますことなく21時から6時まで爆睡₍₍ ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾
そして今も腕の中でスヤァしてる。寝すぎかな?

起きたらはらぺこあおむし読み聞かせよう。新しく絵本欲しいなー私の蔵書絵本のリピートばっかりだー!近くに素晴らしい児童書コーナー完備のツタヤが出来たから、はやく連れて行きたいなーっていうか私が本屋行きたい\(^o^)/元書店員の血が騒ぐぜ!

コメント

まーちゃん推し💚

おすすめの絵本教えてください!
絵本とかまだ1冊も買ってなくて(><)
本屋さん行っても、んー?今度にしよーってなっちゃうんです( ´-` ).。oO

• 鷹乃

鷹乃

コメントありがとうございます!
    オーソドックスですが、はらぺこあおむし、からすのパンやさん、しましまぐるぐる、がたんごとん、などが最初の絵本には向いているかなと思います。

しましまぐるぐるはシリーズで色々あります。私はまだ買ってないのですが、セット購入がいいかなぁと思ってます。(画像は借り物です)1ヶ月くらいになると赤色を視認するみたいなので、このシリーズはハッキリ見えるので向いてると思います!

からすのパンやさんは、私自身が好きだったのもあるのですが、色んな形のパンが描いてあるので、それを眺めるだけでも楽しいかなと思います。4ヶ月くらいになったら見せるつもりです!

参考になれば幸いです♡

• 5月26日
  • まーちゃん推し💚

まーちゃん推し💚

はらぺこあおむしは聞いたことあります!
    赤ちゃんは赤色がハッキリ見えるんですね😳
    セット購入探してみます\( ˆoˆ )/
    ありがとうございました😆💕

• 5月26日