※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
その他の疑問

潮吹きについて聞きたいです。潮吹きする方、詳しい方教えて欲しいです…

潮吹きについて聞きたいです。
潮吹きする方、詳しい方教えて欲しいです。

先日、子供達を寝かしつけた後、夫とソファで2人でゆっくりしてて、私がうたた寝してるときに触り出してからの流れで行為をしたのですが、
あそこを舐めて、中触って、手でクリトリス触っての繰り返しで頭ぼーっとした感じで気持ちいい気持ちいい
イキたいイキたい(イきそうな時の感じではなかった
と思ってたらクリトリスを強めに激しくこすられたときに、
プシャーと潮吹きしました。

かなり飛び散って、無臭の色なしだったので確実に潮吹きで。
夫もav見たいだったと。

それから次の日に夫が同じようにしてきたのですが、感覚もなんか違うって感じで、
漏れちゃう!と思ったんですが、潮吹くのかなと思って、そのままにしたら、恥ずかしながらおもらしでした。。。恥ずかしすぎる。

クリトリスで潮吹きする方、どんな感覚ですか?
またどうしてたら潮吹きしますか?教えて欲しいです。

また漏らしたら嫌で、、

出ちゃうという感覚だとおしっこなのでしょうか?

いろいろ考えて、先日潮吹きしたときの条件は、

○頭がぼーっとしていたので、足もかなり開いて前戯をすこしも拒むことなく受け入れてました。
いつもは恥ずかしさもあり、感じすぎると足を閉じたりやだってなってしまったりするのですが、、

○20分前にトイレに行っていた。

○潮吹きしたことに気づかなかった。足に冷たいものがかかって気づきました。
広範囲に飛び散ってました。

○中を触られている時なんか苦しかった。

○おしっこしたい感じはなかった。

です。ここで聞くのもあれなのですが、こんなこと友達になんてきけない( ; ; )‬
よろしくお願いします。

コメント

むぎちょこ

潮吹きしたいなら、エッチの前に必ずトイレに行かないとダメです!
トイレに行かないでエッチすると、絶対潮じゃなくておしっこが出ます😅

クリトリスを激しくいじられると、おしっこしたい感覚になると思います。
恥ずかしい、おしっこかもという概念は捨てて、力を抜いて恥を捨てると潮吹くと思います🤔
防水シーツを敷いてエッチするのがお勧めです🙌🏻

気持ち良くなるには、とにかく恥を捨てること!これに限ります😂💗

  • むぎちょこ

    むぎちょこ

    あと、長い間前戯される方が潮吹きしやすいです☺️💗

    • 3月4日
  • ひな

    ひな


    わー!詳しくありがとうございます😭🙏
    ということは、潮って本来おしっこ?同じ場所なんですかね??🤔
    調べてみてもなんか書いてあることバラバラでよくわからず💦

    始まるとき、先にトイレに行かせてもらおうと思います😂😂😂
    がんばります!

    • 3月4日
  • むぎちょこ

    むぎちょこ

    おしっこが出る場所、潮が出る場所は一緒ですよ🙌🏻✨

    一回潮が出だしたら、次から次へと出てきます😂
    潮吹きは人によって出方が違うみたいです。あと、時と場合によっても出方が違います☺️
    ジャーっておしっこみたいに出る潮吹きもあれば、粒でピュッと出る潮吹きもあって様々です😉💗

    • 3月4日
  • むぎちょこ

    むぎちょこ

    あ、あと私も潮が出てる感覚ってないです😂潮が肌を伝う感覚で出てるんだっていう感じです😂
    あんまり激しくGスポットを押されると、たまにお腹が変な感覚にもなります😅
    内側から内臓を押されている?触られているような、ちょっと気持ち悪い感じの感覚になったりもしますね🤔

    • 3月4日
  • ひな

    ひな


    わ!まさにそれでした!
    苦しいというか気持ち悪いというか、そんな感覚もありました!
    それだと、Gスポットの場所はちゃんと合ってるということですよね?🤔
    本当に詳しくありがとうございます😭
    次はちゃんと吹けるといいな🥺💕

    ちぃさんはよく潮吹きされてますか?
    おしっこ出たことあります?😂

    • 3月4日
  • むぎちょこ

    むぎちょこ

    おはようございます☀
    遅くなりました😅💦
    Gスポットの場所は合ってると思いますよ😊✨
    人によってGスポットの場所も多少違うみたいですが、大体は指を入れて曲げてみてざらざらしている場所がそうらしいです😉🍀

    私はよく潮吹きします!
    クンニや指、電マ、色々です🙌🏻💗
    最初はおしっこが出たことから始まって、夫と色々試してみてちゃんと潮吹き出来る様になりました💕

    • 3月5日
  • ひな

    ひな


    色々試してっていいですね🥺💗
    私なかなか夫に言えなくて、、恥ずかしさが😭😭

    電マもめっちゃ興味あるんですが、昔夫が道具は使いたくないと言っていたから、言えないです😂

    • 3月5日
  • むぎちょこ

    むぎちょこ

    私も夫も性に関してはめちゃくちゃ積極的なんで😂💗笑
    やって欲しいことは言いますし夫も言ってきます🙌🏻✨
    恥ずかしさは捨てないと今以上に気持ち良くなれないです😇💗笑

    電マ気持ち良いですよ〜🤣💗ご主人、道具を使いたくない理由は何ででしょうか?🤔
    一度は使ってみるべきだと思います😚

    • 3月5日
  • ひな

    ひな


    羨ましい~!夫はわりと積極的なんですが、私はどうしても願望とか言えず。。😭😭
    酔っ払えば言えるのですが、なかなか今酔える機会が💦😂

    道具使ったら、自分のより気持ちよくなられそうで嫌だと言ってました😭
    実は電マめちゃくちゃ興味あって、私1人でするときはav見ながらなんですが😂笑
    イク時はだいたい電マで潮吹きしてるときの映像です😂😂

    ちぃさんのご主人は、道具に対して嫌とかはありませんでしたか?

    • 3月5日
  • むぎちょこ

    むぎちょこ

    私も結婚当初は恥ずかしさの方が勝って、なかなかこうして欲しいって言えなかったです🤣でも年々一緒に居てると、こうしたいとか自分の性癖とか言えるまでになりました!笑
    今では1人でした時にどんな動画を見たのか聞かれて答えられるまでになりました😂笑

    道具を使えば確かに気持ち良いですけど、でもちんとはまた気持ち良さが違うんですよね🙌🏻💕電マを使っても、やっぱりちんが欲しいってなります😂愛あってこそのえっちなんで😚💗
    そこをきちんと分かって貰えれば、ご主人も分かってくれるんじゃないでしょうか…🤔🍀

    バイブ、ローター、電マ、コスプレ、拘束とか色々試しましたけど最終的に行き着いたのは、指とちんがあれば良いってなりました🤣たまに電マも使いますが、まぁそれはプラスアルファみたいなもので😳
    毎回使うんじゃなくて、ちょっと気分変えたいなって時に使うと良いです😉💗

    私の夫は全然道具に対して嫌悪感なかったです😂むしろこれ使いたいあれ使ってみたいって感じで興味津々でした🤣

    • 3月5日
  • ひな

    ひな


    もう付き合ってからだと12年なのですが、全然言えないです😂
    むしろ付き合いたての方が言えてたかも、、😂😂
    まさか最近も、1人でしてるのさえ夫は知らないです😂💦

    ほんと愛あってこそです!
    性欲があるんじゃなくて、旦那としたいだけですもん🥺💗

    これ使いたいあれ使いいいですね😂
    夫は断然拒否ですね💦
    今使ってみたいって言ったら、え、俺で満足できない?て思いそう😭💦
    そうじゃないのにな〜💦💦

    コスプレ付き合ってる時にしてましたー!
    今は自分じゃなく夫にして欲しいんですけど、逆に。コスプレというか普通にスーツきてしたい😂😂

    • 3月6日
  • むぎちょこ

    むぎちょこ

    私も付き合ってからだと12年ほどになります😂
    私は今の方が全てを曝け出せるので色々暴露しちゃってます🤣
    私も1人でしますよー!笑

    ほんと愛あってこそのえっちですよね💕ただえっちしたいんじゃなくて、好きな人に抱かれたいし愛し合いたいからこそするんですよね😚💗

    断然拒否ですか😱
    満足出来ないから道具を使うんじゃないんですよ!ただ使ってみた事がないから使ってみたいだけ!そんな理由じゃダメなんですかね?😭

    スーツ!いいですよね🤤💗笑
    私は夫の仕事で着る作業着で犯されたい願望があります🤣でも汚いから嫌って言われてるんでこれは叶いそうにないです😂笑

    • 3月7日