※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

窓のサッシにカビが生えて困っています。管理会社に相談してサッシの取り外しをしてもらえるか不安です。

賃貸アパートに住んでいて窓のサッシのカビについて悩んでいます(写真貼り付けます)。

もう何度もカビ生えて→カビキラーしての繰り返しでまだ2年目ですが10回以上カビと戦ってます...
特にこの時期と梅雨の時期が酷いんですがこのサッシの黄色い部分にカビが生え、このサッシが原因で窓も吹きにくくカビが生えます。
取り外し可能でボロいので風邪でガタガタいうしぴったりくっついてないので窓とサッシの間にカビが生えたり水が溜まります。

娘もいるしカビも薬剤も影響ありそうで怖いのでこの事を管理会社に言うのはアリでしょうか?
対応してくれた場合サッシ外してくれることぐらいだと思いますか(><)?

コメント

はじめてのママリ🔰

写真貼り付け忘れました( ; ; )

あちゃま

マスキングテープとかで予防できないですかね💧