※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Smk
妊娠・出産

セルフでマタニティフォトを撮りたい方へ。家の中や近所の景色で撮る方法を知りたいです。素人感やこだわりの写真を見せていただけると嬉しいです。

スタジオなどに行かず、セルフでマタニティフォト撮られた方、どんな感じに撮られましたか?

切迫早産でなかなか出歩けず、37週に入ったら家の中か近所の景色の中で、写真撮ろう!ってなったんですけど、どんな風に撮るのかなぁ...と、ぜひ参考にさせていただきたいです(^-^)♪
素人感丸出しのやつとか、「えっ!?これ本当にセルフ??」みたいにこだわったやつなど、色んなのが見てみたいです!

差し支えるなければ、お写真貼り付けてもらえると大変嬉しいです♡よろしくお願いします。

コメント

マークアーサー

お目汚し失礼致します💦 一応 記念に撮っておこうという事で、でも2月が予定日で屋外で撮る気になれず部屋で一人で撮りました(^◇^;)

• Smk

Smk

お写真ありがとうございます♪
    2月ですと屋外はキツイですね(^-^;
    すごくハイセンスです!お1人で撮られたなんてすごい♡
    参考にさせていただきます♪

• 5月25日
ゆちょりん

参考になるかは分かりませんが
こんな感じで撮りました( ¨̮ )
ちょうど結婚式を挙げた時期も
1年前の桜の季節だったので
結婚式で撮影したのと同じ場所で
マタニティフォトを撮ったのが
こだわった所です★下のお腹
支えてる写真が1番撮りたかった
写真なのでお気に入りです(o´艸`)
服はGUで買いました(∩´∀`∩)

出産頑張ってください♡

• Smk

Smk

思い出の場所で撮影されたんですね、素敵です♡
    ご主人とのツーショットもいいですね(^^)

• 5月25日
ぼのちゃん

うちはわんこがいるので、赤ちゃんをお迎えする前の最後の家族写真も撮れてよかったです!🙆✨
かかった費用はサッシュベルト(100均で用意できるもので作りました😅)ぐらいなので、コストも抑えられます♫
旦那さんと2人で撮る際には、高さがあって積み上げられそうなものを探し、そこにカメラを置いてタイマーで撮りましたw

• Smk

Smk

セルフなのにすごくオシャレですね♡お腹にハートマーク作ってるのも可愛いです(^^)
    うちもワンコがいるので一緒に撮ろうかな♪
    参考にさせていただきますね♡

• 5月25日