※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピット
妊娠・出産

つわりが波があって終わらないこともあります。終わったと思っても再発することも。一度にキッパリ終わる人もいますか?

今19週目です。2週間前までつわりがあって、ようやく落ち着いてきたかな? と思っていたのですが、今日またぶり返すかのように気持ち悪いです。

こんなに波があったり、なかなか終わらなかったりするものなのでしょうか、、、?
ようやく終わったと思ったので、残念です、、、
キッパリとなくなる人もいるのでしょうか?😔

コメント

きょう

その繰り返しでフェードアウトでした。
ぬか喜びしてうんざりですよね。

• ピット

ピット

ほんとにそうなんですよ、、、 ポコポコと胎動が少し感じるのが救いです😭✨

• 3月4日
マミー

私は安定期に入ったくらいから徐々に落ち着いてきました😊
会社の娘さんが2人子供がいますが2人とも妊娠してから産まれる寸前までつわりがあり吐きながら産んだみたいな話を聞いた事があります💦
個人差があるのでなんとも言えませんが、大体の方は落ち着いていくと思うので大丈夫だと思いますよ🥰
つわり本当に辛いですよね😭
赤ちゃんが育ってくれてる証拠だと分かっていてもつわりは本当に辛いです😓
でも必ず終わりはあるので無理なさらず元気な赤ちゃんを産んで下さいね❤️

• ピット

ピット

吐きながら出産!? そんなの辛すぎてもう考えられないです😵😰 
    いろんな人がいるわけですね、、
    そうですよね。あまり考えすぎず、元気な証拠だと思って乗り切りうと思います😣🙌🏼 貴重なご意見ありがとうございます♡

• 3月4日
えるさちゃん🍊

うちも初期から15週くらいまでしんどくて横になる毎日でしたが落ち着いてきたからと思って出かけると大体気持ち悪くなります😱
波あると思います💦

• ピット

ピット

元気な日とそうじゃない日、元気な時間とそうじゃない時間ってやはりありますよね😫また気持ちが曇ってしまいました、、🙄💦

• 3月4日
はじめてのママリ🔰

こればっかりは、本当に人それぞれですよね🤣まったくつわりない人もいるし、ずっとつわりの人も居るし😭私は7週から19週まで酷くて、ほぼ寝続けてました🤣少し落ち着いて25週くらいからまたつわりがあったり無かったり、30週くらいからは後期つわり で色々大変でした🤣
しんどい事も沢山ですが、頑張ってください⭐️🥺とびっきり可愛い子がお腹の中で頑張って大きくなってる証拠です☺️☺️☺️

• ピット

ピット

ほとんど元気でいられる時期もない状況だったんですね😂大変、、
    唯一赤ちゃんが元気でいてくれているのが励みですよね😞💖 そう思って頑張ります!!

• 3月4日