※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cocoみ
子育て・グッズ

子供が熱だけで、症状以外はない場合、病院に連れて行く必要はありませんか?

子供が熱だけあります。辛そうにしているので親が病院に連れて行けとうるさく、連れて行こうと思ったが、時間が合わずとりあえず一回帰ってきてます。
家に解熱の座薬ありますし、熱以外の症状はありません。この場合でも連れて行った方がいいでしょうか?

コメント

はる

インフルエンザとか心配になるので、わたしなら連れて行きますかね🤔

• cocoみ

cocoみ

コメントありがとうございます!インフルエンザって熱だけの場合もありますか?

• 3月4日
  • はる

はる

自分の子がインフルエンザになったことないので分からないのですが、去年のこのくらいの時期に高熱出て病院に行った時は、きちんとインフルエンザの検査をしてもらったので、自分自身が安心する為にも病院に行って、インフルエンザの検査をしてもらうのがいいのかなぁと思いました😊

• 3月4日
  • cocoみ

cocoみ

なるほど!インフルエンザの検査受けさせてくれるのですね!ありがとうございます😊

• 3月4日