コメント
🌈ころりん🎈
私は、女性にまた産まれて妊娠&出産を体験して育児頑張りたいです。今の旦那ともぅ一度出逢いたいです。
めうみう
我が子に会う前までは
絶対男が良いと思っていました。
なんか女友達とかのゴタゴタや生理痛とかめんどくさくて(笑)
でも
子供可愛くて(*´-`)
辛いこともあるけど
ママの特権多いから♪
いつも旦那に羨ましがられて
女で良かったと最近思います(*´∀`)ノ
-
神田ッツェル松茸ッツォ🥶AI怖い
回答ありがとうございます♡
私も結婚前までは男に生まれたいって思ってました!笑
ママの特権を羨ましいと思ってくれる旦那様、イクメンぽくて良いですね🎶- 5月25日
☆新米ママ☆
女性になりたいです(^ー^)やっぱりママになりたいです
-
神田ッツェル松茸ッツォ🥶AI怖い
回答ありがとうございます♡
そうですよね!私も子供を産んで気持ちが変わりました(^ω^)- 5月25日
ゆいまー
妊娠、出産、母乳あげたり
当たり前にしてるけど
女だからこそ、女の特権ですよね♪(/ω\*)
生まれ変わっても今の生活をしたいです!
-
神田ッツェル松茸ッツォ🥶AI怖い
回答ありがとうございます♡
母乳をあげるのも女性にしか味わえない幸福感がありますよね( *´艸`)
今の生活がしたい!って言い切れるの素晴らしいと思います🎶- 5月25日
あんちゃんさん
女性がいいです。
いろんなおしゃれができるし、やっぱ子育てしてると女でよかったなって思います。
-
神田ッツェル松茸ッツォ🥶AI怖い
回答ありがとうございます♡
たしかにオシャレも女性のほうが幅広く楽しめますよね(〃ω〃)
私も子育てしてそう思うようになりました!- 5月25日
退会ユーザー
絶対女です\( ¨̮ )/
働きたくないのでwww
どれだけ頑張って働いても月少ない給料しかもらってない旦那さんとかの話聞くと私なら無理かなーと
-
神田ッツェル松茸ッツォ🥶AI怖い
回答ありがとうございます♡
働きたくない!たしかに!笑
毎日朝早くから夜遅くまで約40年働き続ける…やりがいのある仕事なら良いけど少ないお給料ではキツイですよね(>_<)- 5月25日
のえる
男性になりたいです。
口下手でぽんぽんと会話が続かないですし集団嫌い、手先が不器用でかなり大雑把な性格なので。
女性の要素があまりない気がします。σ^_^;
すべての女性がそうではないですが、女性のねちねちしたところや腹の中は黒いかんじも嫌ですね。
母親としてではなく男性として子どもに接する経験もしてみたいですし、自然分娩なら的確に陣痛の痛みをやわらげてあげることができそうなきがします。
-
神田ッツェル松茸ッツォ🥶AI怖い
回答ありがとうございます♡
分かります、私も女らしい付き合い方って苦手なので(^_^;)
なるほど、たしかに父としての子育ても経験してみたいかも…
的確に陣痛の痛みを和らげる!面白い意見ですね!∩^ω^∩- 5月25日
退会ユーザー
女です♪
しかもスタイル抜群な女になりたいです(笑)
-
神田ッツェル松茸ッツォ🥶AI怖い
回答ありがとうございます♡
そうですね!私もボインで美人に生まれたいです!笑- 5月25日
神田ッツェル松茸ッツォ🥶AI怖い
回答ありがとうございます♡
旦那様ともう一度出逢いたいなんて素敵ですね!私にはその発想なかったです〜笑
🌈ころりん🎈
結婚するのが遅くなったので、もぅ少し早くに結婚したかったです。
神田ッツェル松茸ッツォ🥶AI怖い
独身も楽しいですけど、子供のこととか考えると早めの方が良かったって思いますよね(。_。)