※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
子育て・グッズ

抱っこ紐で座るとグズるけど立つと寝る。バスで座ったらグズり危険。buddybuddyの抱っこ紐使ってます。

抱っこ紐をしながら椅子に座ったりすると必ず起きてグズるのですが、みなさんのところはどうですか?立ってると寝てるのですが…。
なので、前にバスに乗った時に座ったのですがグズってしまい危ないですが立ってました(u_u)
※抱っこ紐のブランドはbuddybuddyです。

コメント

とも1007

うちも座るとダメです。。
なのでバスも電車も立ったままです!席を譲ってもらえるけど、座れないので申し訳ないです。。

• ゆり

ゆり

やっぱり座ると駄目なんですね(*_*)
    席譲ってくれてるのに断るの申し訳ないですよね(u_u)

• 5月25日
ねむねむ(๑•́ωก̀๑)

ママのお腹に居た時の状況が安心するんでしょうね(*´`)♡
包まれてユラユラすると安心するんでしょうね(*´`)

• ゆり

ゆり

だから立って抱っこすると安心しと寝てしまうんですね(*^^*)
    座るとユラユラ感無くなっちゃいますもんね(*_*)

• 5月25日
  • ねむねむ(๑•́ωก̀๑)

ねむねむ(๑•́ωก̀๑)

わ〜٩(ˊᗜˋ*)グッドアンサーありがとうございます(*´`)♡

• 5月25日
  • ゆり

ゆり

こちらこそありがとうございます(*^^*)

• 5月25日
ゆる子

抱っこでも、抱っこ紐でも座るとグズグズします。不思議でネット検索したら、輸送反応ってワードがでてきましたよ!

• ゆり

ゆり

みなさんもそうなんですね(u_u)
    輸送反応初めて聞きました!私も調べてみます(*^^*)

• 5月25日
おとはまま

うちも未だに座るとバレます(笑)
バスも譲ってくれる方に毎回「座るとグズるんで」と断ってしまい申し訳ないです😭

• ゆり

ゆり

7ヶ月のお子さんもなんですね(*_*)今までぐっすり寝てたはずなのに、座ると起きますよね(*_*)
    座ってても寝てくれる日はまだ私遠いですね😱

• 5月25日
  • おとはまま

おとはまま

4ヶ月くらいまでは昼間は抱っこでしか寝てくれなかったのでキツかったですが、今は寝ぐずりあるもののお布団でも寝てくれる時もあるので、楽にはなりましたよ✨
    今もお布団で朝寝中、私はコーヒータイムです❤️

• 5月25日
  • ゆり

ゆり

私も今昼間は抱っこでしか寝ません(*_*)
    お布団で寝るようになったらその間自分の時間増えますね☺️
    コーヒータイム良いですね😋

• 5月25日
𝙺&𝚈らぶ♡

同じです⚡︎

ちょっと休憩しようと思って座ったら抱っこ紐の中でモゾモゾと動いて起こしてしまいます。

ママ、立つよ~起こしてごめんよーって思いながら腰痛と戦ってます笑

• ゆり

ゆり

皆さんも同じなんですね(*_*)
    ちょっとの休憩も起きますよね!
    腰相当きますよね(*_*)抱っこ紐寝てくれるけど座れず+腰痛の戦いですね😲

• 5月25日