※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りくまま
子育て・グッズ

離乳食を始めてからうんちが臭くなり、旦那がその臭いで毎回吐きそうになるのが不快です。みなさんはどう思われますか?

離乳食を始めてからうんちがくさくなると思うんですが、、
たまにオムツ替えをしてくれる旦那がその臭いで毎回えずくんです。
オェェェみたいなかんじなんですけど
それが不快で、、。

変な質問で、申し訳ないんですが、
みなさんどう思われますか?💦

コメント

かえる

自分の旦那だったら慣れろとしか思わないです💦

りぃ(23)

同じく2歳になった今でもできれば替えたくないしおえおえいいながら替えてます😂

男の人はどうしようもないのかなーとか思ってます😂

ダッフィー

私なら、だったらやらなくて良い‼️って言います😩

さだはる

離乳食始めたら途端に大人顔負けのニオイになりますよねー!ウケるくらい。
上の子は便秘なので余計にすごいです。部屋の空気清浄機が急にグウォーーーンとなるくらいです。
でも、何故かそのニオイを嗅いでしまう、夫婦。。
毎回毎回、旦那もくっせぇ!と言いながら、オムツかえてますよ!
仕方ないことです。本当に臭いんだから。
オムツかえてくれるだけ良しとしましょう!

🌃

旦那ではないですが、じーちゃん(わたしの父)はそうです😂💦元々育児も手伝ってこなかったタイプなので…でもわたしが妊娠して里帰りしてどうしても手が離せないときはじーちゃんにやってもらっていて、慣れてきたようであんまり言わなくなりました💦旦那は犬を飼っていてうんちの処理とか慣れていたからか?元々うんち汚いとかあんまり言わないし気にしてないみたいです、くさい!とは言いますが😂

ポテト

私は「分かる〜臭いよね😂いっぱい食べたんだよね〜」って言ってました笑
私は産後、夫を否定しないように気をつけているので肯定したうえで「でも頑張って!」みたいなこと言ってます。