※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

オムツ替え時にうんちローリングで困っています。工夫された対処法を教えてください。

みなさん、うんちローリングの対処法はどうしていますか?💩💦

月齢が上がるにつれて、当たり前のことなのですが、オムツ替え時に動く動く😭
特に💩のときは毎回ローリングしてうんちまみれになります😭
おもちゃで気を引いてもだめです…可愛そうですが足で腕を押さえてもすごい力でふりほどきます。

みなさんはどのような工夫されていますか?😂💦

コメント

しょうこ

お風呂場で洗ってます😅
たたせたまま足開いて拭いた後に
流す感じです😅
外ではできないですが😂

  • あや

    あや

    なるほど、お風呂いいですね!息子ももうつかまり立ちするので、試してみます🥺

    • 3月4日
デイジー🌼

その頃は西松屋で100枚?くらいで1000円くらいのおむつ替えシート敷いてました☺️

  • あや

    あや

    うちも使い捨てのオムツ替えシートを何枚か敷き詰めているのですが、それも足でぐちゃぐちゃにして飛び出していきます😭
    でもやはり使い捨ては重宝しますよね😂💕

    • 3月4日
mini

家ではつかまり立ちをさせてお風呂で洗うのが1番早くて綺麗になるし、安全でした🙂

  • あや

    あや

    早速明日からお風呂でやってみます!✨✨

    • 3月4日