※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cony
その他の疑問

パンが大好きなんですが、今のこの時期パン屋のパン…皆さんなら買います…

パンが大好きなんですが、今のこの時期パン屋のパン…皆さんなら買いますか?
買いませんか?

コメント

さーママ

食品を扱うところは普段から意識高いですから気にしません✨
飛沫とか飛んでるわけないし(^^;;💧

• cony

cony

大勢の人が好きに出入りして好きに持っていけるので気になっていたんですが、気にしすぎですかね😅

• 3月4日
あーか

あまり買わなくなりましたが、買う時は個包装になってるお店のを買ってます( ´ω` )/

• あーか

あーか

普段以上に小学生とかがウロウロしてるので、オープンになってるところはちょっと嫌だなと感じます(^ー^;)

• 3月4日
  • cony

cony

個包装にしてるれているパン屋さんもあるんですね!
    スーパーの中のパン屋さんなんかだとオープンすぎて気になりますね😅

• 3月4日
てんてんどんどん

この前、パン屋さんに行ったら一つずつ袋に入って販売していました!
パン屋さんによると思いますが、袋詰めされていたら買います😊

• cony

cony

パン屋さん側も考えてくれてるんですね!
    私も個包装なら買いたいです。

• 3月4日
k

最近、近くのベーカリーショップは、1つ1つ袋に入って販売されてましたが~。

私も週1でコッソリ食べてたので、食べたくてウズウズしてます😂😂

• cony

cony

私も自分の楽しみにたまに買ってたんです!
    子どもたちも私も出かけられないし、パンくらい買いたくて。
    私もパン屋さん覗いて個包装されてたら買ってみようかと思います!

• 3月4日