※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムーミン
ココロ・悩み

SNSで知り合った彼氏や旦那さんに不安を感じています。友達申請からLINEまで続いていますが、会うことに不安を感じています。他の人はSNSで結婚したけれど、怖くなかったのか気になります。

SNSで彼氏もしくは旦那さんと知り合われた方!
最初はどんな感じでしたか?
不安とかはなかったですか?
今Facebookで会ったことも無い人から友達申請来てそれからLINEしてるんですが……そのウチ会ったりするのかなと思うと不安です!
相手はFacebookにあげてる子供の写メやウチの写メを見てタイプだと言ってますがそれも信じられず……
友達はSNSで知り合って結婚まていきましたが怖くなかったのかなぁとか思いますが……
批判的なコメントはご遠慮ください🙇‍♀️

コメント

mei🍒

うちは婚活アプリで知り合って結婚しました。
怖くないといえば嘘になりますが、いまどき珍しいことでもないですしね😊
慎重になるに越したことはないので、ゆっくり時間をかけてみてはどうでしょうか?

最初会った時は遠目からしばらく観察していました(笑)
会ったら写真通りの人で、喋った感じも電話と一緒で少し安心したのを覚えてます😂

• ムーミン

ムーミン

ありがとうございます!
    婚活アプリで出逢われたんですね((* ॑꒳ ॑* ))
    ウチはシンママなので子供優先でと言うこともあるんですが……
    まだやり取りして日が浅いのでじっくり時間かけて行きたいと思います(*'▽'*)♪

• 3月4日
  • mei🍒

mei🍒

私もシングルマザーでした。
    子供優先は絶対ですよね。
    まず、自分だけ会ってみてこの人なら子供を会わせてもいいなと思ったので子供も交えて会うようになりました。

• 3月4日
  • ムーミン

ムーミン

まずは自分1人で会うんですね!
    それがいいかもですね!

• 3月4日
まいら

今の旦那とはSNSです。
ちなみに私は現在24歳です。
正直、このご時世なのでかなり当たり外れはあると思います。

私は最初暇つぶし程度の感覚でしたし、SNSなら誰でも感情などもそうですが、嘘もつき放題なので信用してませんでした。

もちろん危険が付き物な部分も沢山あるので慎重になってほしいな…と思います😭😭

特にFacebookは学校やら何やら自分のプライベートがダダ漏れな環境です。

私が今の人を選んだ理由はSNS反対派でしたが、いち早く私を安心?させるため友人や両親に会わせてくれたのが大きかったです。

一意見ですが、参考になればと思います。

• ムーミン

ムーミン

ありがとうございます!
    SNSで知り合って結婚されたんですね!
    確かに何も知らないから素性もバレないし嘘つき放題ですよね……
    貴重なご意見ありがとうございます🙇‍♀️

• 3月4日
  • まいら

まいら

彼女や奥さんがいるのに嘘をついてSNSをしてる方も山ほどいました😅

女性がSNSに詳しいのはよく分かりますが、男性でもし、SNSに詳しいような人なら要注意です⚠

PCなどに詳しいのとSNSに詳しいのではとても話が違うので😂😂

素敵な方であることを願います。

• 3月4日
  • ムーミン

ムーミン

ネットの世界。
    色んな事言えますもんね〜
    子供もいるので慎重になりたいと思います( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

• 3月4日