※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★
子育て・グッズ

息子がヨーグルトを食べるのを嫌がります。おすすめのヨーグルトはありますか?ベビーダノンのいちご味をあげています。他のも食べないか心配です。

ヨーグルトを食べた次の日はうんち出るのに食べさせ忘れた次の日はでない😔
まず息子はヨーグルトを食べるの嫌がります😅
これだったら食べてたよーっておすすめのヨーグルトありますか?

ちなみにいつもベビーダノンのいちご味をあげています🍓
ベビーダノン食べなかったら他のも食べないですかね?😅

コメント

ポリンキー△うすしお味

うちの子はベビーダノン嫌いでプレーン味なら食べました!3個組の安いやつです!(笑)でも甘さがあるので与えるのは親によりけりですけどね😅💧脂肪0のを毎日食べるようになりました!

• ★

私甘味が〜とかあまり気にしないタイプなのであげてみます!
    ありがとうございました😊

• 3月4日
あちゃま

小岩井あげてましたが最近ブルガリアでも食べてくれるようになりました🤣❤️

きなこバナナ、きなこキウイ、ブルーベリーなど果物いれてあげてます🙆‍♀️❤️✨

• ★

きなこ食べさせたことないので混ぜて与えてみます!

• 3月4日
はじめてのママリ🔰

うちは冷たいと食べなかったので、ちょっとだけレンジでチンしてぬるくして、バナナとかきな粉混ぜてあげてました☺️
ダノンビオの無糖ヨーグルトでしたが、フルーツの甘みのおかげか、きな粉が好きだったからか、よく食べてくれましたね😃

ベビーダノンはあげたことないんですが、いちご味が好きじゃないとかはあるかもしれないですね😂
うちは最近までいちご=酸っぱいで嫌いだったので😱

• ★

離乳食も冷たいの食べてくれないのでそれもあるかもです🤔
    たしかに息子は酸っぱいのあまり好んでない気がします😂
    ありがとうございました!

• 3月4日
はじめてのママリ

ブルガリアヨーグルトに
すりおろしリンゴやバナナ、キウイ等を混ぜてあげてます😊
酸っぱいのに慣れてくれてるので、何も混ぜなくても食べてくれます😁

• ★

すりおろしりんごやバナナいいですね🍎🍌
    参考にさせていただきます!

• 3月4日
マ〜

ブルガリアのプレーン味に、バナナやリンゴを入れてあげていました。

もしくは排便が気になる様でしたら『オリゴのおかげ』を検討してみてはいかがですか?

うちは、離乳食の始まる前に便秘が酷くミルクに2~3滴を混ぜて1日に2回くらいのペースで続けていたら便秘が緩和されました。

生後7ヶ月だと、もう少し多めにあげて良いと思いますが甘いのであげ過ぎには注意して月齢に合った量を調べてみて下さい☺

スーパーで取扱の無い所もありますが、Amazonでも売っています。

★

オリゴのおかげ 初めてみました😳
試してみようと思います!
わざわざご丁寧に画像まで付けていただきありがとうございました🙏