※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななこ
妊活

高温期12日目で、喉の痛みや下腹部痛、腰痛、鼻声、下痢が続き、妊娠かもと思っているが陰性が怖い。ストレスで基礎体温は付けていない。同じような方、一緒に乗り越えましょう。

おはようございます!
恐らく高温期12日目です
高温期6日ごろから喉の痛みで風邪かな?と思ってたけどすぐに治り、高温期9日目から下腹部痛と腰痛、鼻声(鼻水は出ていません)、朝晩のみ下痢が続いています。
何度も妊娠かも!と思っては撃沈の繰り返しでしたが、
今回は赤ちゃんきててくれてる気がして
でも陰性を見るのが怖くて...の繰り返しです。
ストレスに感じてしまったので基礎体温は付けていません。
同じような方、ソワソワ期一緒に乗り越えましょう〜😂💕

コメント

花束❁¨̮

こんにちは🥰
高温期10日目です。ようやくここまで来たーーーーって感じです😭✨

症状を感じ始めているのですね✨期待しちゃいますね🥰

わたしも症状感じているし、基礎体温もいい感じなので今回とても期待しちゃいます😋✨

授かってるといいですねお互いに😊

  • ななこ

    ななこ

    ドキドキしますよね!!!🥺💕
    我慢できなくてフライングしようかとか考えちゃいます😆💦
    どんな症状が出てますか?

    ほんとお互いに授かっていますように🙏🏻💕

    • 3月4日
  • 花束❁¨̮

    花束❁¨̮

    わたしは我慢出来なくて昨日フライングしたら真っっ白でした🤣 時期もまだ早かったし、朝2番の尿だったのでダメだったんだと言い聞かせてます。笑

    症状は高温期4日目頃の早い段階から下腹部痛を感じていて、娘のときとなんか似てるので期待しちゃいます😍

    あと1週間も待てません…笑

    • 3月4日
  • ななこ

    ななこ

    わたしもさっき検査薬買ってきて試しましたが真っ白でした😂
    高温期12日目と思ってたけど違ったのかな?とか考えます🤣笑
    娘さんの時と似てるんですね!!
    それは期待しちゃいますねー😆💕
    ほんと1週間が長すぎます...😨
    もうこれ以上ソワソワし続けるのはしんどいです〜🤣💦笑笑

    • 3月4日
  • 花束❁¨̮

    花束❁¨̮

    そうなんですねー😭
    やっぱ待ち切れないですよね💦気持ちわかります!!
    フライングするには朝イチの尿がいいそうですよ😊まだホルモン数値が少ない時期だから朝イチじゃないとなかなか反応しないそうです🤔
    わたしも朝2番のでやっちゃったので、今度はちゃんと朝イチでやりたいです😂

    一緒に時を待ちましょう✨✊

    • 3月4日
  • ななこ

    ななこ

    朝一なんですかーー!!!
    勿体無いことしましたー😂笑
    ほんと待ちきれないです〜結局陰性でもまだ期待しちゃうし笑
    今日はなんだか下腹部と左横腹が張ってるような痛みがあって、普段の生理前にはないことが起きるとソワソワしかしないです😂笑
    待つしかないですもんね!!!
    頑張って待ちましょう〜😣💕

    • 3月5日
  • 花束❁¨̮

    花束❁¨̮

    ほんとそうですよね!! 陰性でも諦めつかなくて、ただ時期が早かったからとか、ぜんぜん諦めません😂笑
    生理きたらガチで落ち込みそうです😂
    本日朝も我慢出来ずフライングして、真っっ白玉砕しました🤣なので、本日やる気モードゼロです。笑

    下腹部痛などなどあるんですね😊期待ーー!!
    わたしも下腹部痛が昨日より強いので、これが想像妊娠でないことを祈るばかりです😭

    • 3月5日
  • ななこ

    ななこ

    ほんとに生理が来たら絶対落ち込みます...😨💦
    朝から真っ白見ちゃうと本当にやる気ゼロですよね...😩
    あんまり真っ白やと、検査薬不良品かな?とか思いたくなります🤣笑

    想像妊娠...本当嫌ですよね😂
    妊娠かも!!と思うだけであれこれ症状出るなんて💦思っちゃうに決まってるのに〜😩笑
    妊娠してないなら変に症状とか出ないでほしいです。笑

    • 3月5日
  • 花束❁¨̮

    花束❁¨̮

    さきほど、排卵検査薬使って妊娠検査したのですが真っっ白でした😭
    この時期の真っっ白はもはやもう期待出来ないのでしょうね😥やる気ゼロです。。

    下腹部痛やお腹の緩みなどもあって、すべて妊娠初期症状に結びつけるのも期待しちゃうのでいけないんですが、どこか諦めきれなくて辛いです。😢

    つぎ、がんばります✊✊

    • 3月6日
  • ななこ

    ななこ

    あーーー😭そうだったんですね😭
    真っ白はほんと辛いですよね😣
    いつになったら二本線見れるんでしょう😩💦
    わたしは先日の陰性からまだ検査薬試してません😂💦
    生理予定日が2日後なので何とか待ってみます🙏🏻💦

    陰性を見たとしてもまだ期待はしちゃうし諦められないですよね
    生理が来ても始めは着床出血かな?!とか思っちゃうし😣
    毎月一喜一憂するのもしんどいけど2人目諦めたくないですしね😭

    • 3月6日
  • 花束❁¨̮

    花束❁¨̮

    2人目欲しい、諦められないとゆう気持ちが辛うじて妊活の活力になってますよね。
    2日後良い結果出るといいですね☺️
    ななこさんがどうか授かってるといいです☺️✨✨

    わたしも次頑張ります✊

    • 3月7日
  • ななこ

    ななこ

    本当にそれだけが活力になってます!
    子供のためにももう1人欲しいですし😣
    めっちゃソワソワしながらこの週末を乗り越えようと思います!
    検査薬するか生理がくるかで、どちらにせよ結果報告しにまたきますね!
    一緒にソワソワさせてもらってありがとうございました😊💕

    • 3月7日
  • 花束❁¨̮

    花束❁¨̮

    こちらこそありがとうございます☺️
    この時期少しの間お話出来てホントに強い味方でした🥰
    まだわたしも生理来ませんが、かすかな望を持っております😂笑

    お互いに良い結果でありますように☺️

    またご連絡頂けるということでとても嬉しいです☺️差し支えなければで結構ですよ💕ありがとうございます😊😊

    • 3月7日
  • ななこ

    ななこ

    この時期誰かと共有したいけど、あんまり夫に言うのも気が引けるので、同じ女性同士でお話できると本当に有り難いですよね☺️✨
    生理がくるまで望みを持ちますよね!!分かります!!!!!!
    検査薬の精度が99.9と分かっていても実際に血を見るまでは...🙏🏻笑
    日に日に調子が悪くなってきているので、これで陰性だと本当になんで?!?!て気持ちが強くなりますが笑、一度陰性だったので期待しすぎずに待ちたいけど〜もう一度検査したい〜けど真っ白見る勇気が〜と格闘中です😂笑

    どちらにしても連絡させて下さい☺️
    お互いに最後まで望みを持ちましょう!
    ほんとにいい結果でありますように🙏🏻💕祈りまくります🙏🏻🙏🏻🙏🏻

    • 3月7日
  • ななこ

    ななこ

    昨日の夜に茶オリが出てて...着床出血かもしれない!てまだ希望を持ってたんですが、今朝生理がきました😭
    2人目の妊活は1年半になるんですが、昨年半年だけ病院に通ってて、タイミング療法をしてたんですがそれでも授からず、ストレスで体調を崩して通院をやめたんです。
    ちゃんとした不妊クリニックに行く勇気はないんですが、検査に行くべきなのかと悩んでます😞
    風船さんは2人目妊活してどれくらいですか?

    • 3月8日
  • 花束❁¨̮

    花束❁¨̮

    おはようございます。
    そうでしたか😥💦 とても残念です。かすかな希望を持っていたことがどれだけ2人目を望んでらしたか分かります😥

    うちは2人目希望してからそろそろ1年経ちます。待望の妊娠発覚するも昨年流産をしてしまい、しばらく妊活お休みした時期もありました。年明けから再スタートしてます😊

    ななこさん病院通ってらしたんですね。ストレスになるほど頑張ってたのですね😥

    わたしも2歳の娘と日中一緒なので病院に通うことも難しいだろうし、わたしはいま無職なので金銭面も厳しいです。もう少し自己流で妊活しようと思ってますが、年齢的にそう長くも自己流してられないのかなと思ってます😥

    • 3月8日
  • ななこ

    ななこ

    そうだったんですね
    辛い過去をお話しさせてしまってすみません
    また赤ちゃん来てくれることを本当に願ってます😣

    病院に通うのは費用がかかりますよね😣💦わたしは子宮頸癌検診で産婦人科に行って、その流れで診てもらってた程度なのできちんとした検査とかはして無いんですが、どうもホルモン数値が低いようで😞
    1人目は自然妊娠でしたが、2人目はちゃんとクリニックに通うべきなのか...でも調べたら高くって😂いろんな勇気がありません😂笑
    年齢も考えると難しくなってきますよね😣少子化少子化っていうくらいだし、国からもっと支援してもらえないのかなとか考えちゃいます😂笑

    • 3月9日
  • 花束❁¨̮

    花束❁¨̮

    とんでもありません。聞いて頂きありがとうございます😊確かに辛い経験でしたが、短い間だけでも妊婦さんになれたし、妊娠出来る体なんだと分かったので、流れてしまった子はそれを教えてくれたんだと思っています(^^)

    きちんと検査するって費用も時間もかかりますけど、それよりもとても怖いし勇気のいることですよね😥 もし、自分の体や夫に何かあるのか知ったときにどう対応したら良いのか…😥💦
    1人目も1年かかって授かったので、長い目で見てはおりますが、やはり気持ちが焦ります💦

    まだ生理が来なくて、淡い期待をもってしまっております😂💦 想像妊娠すぎて困ります😂💦

    • 3月9日
  • ななこ

    ななこ

    確かにそうですね!
    妊娠できる体だって分かったのはおっきいですよね!

    本当にそうなんですよね...😞
    もし原因がわかったとしても、その先の治療を続ける覚悟とお金も要りますし😭本当気持ちばかりが焦ります...

    え!!生理まだなんですね!!
    それは期待してしまいます〜🥺💦
    期待しない方が無理です〜😂💕

    • 3月9日
  • 花束❁¨̮

    花束❁¨̮

    こんにちは☺️

    実は昨日フライングしてみたら陽性反応が出ました。高温期が今日で17日目なのですが、先程から出血止まらず今回2度目の流産となりそうです。
    着床出来てもその後育たない不育症とゆうものも視野に入れ、病院を検討してます😥

    • 3月11日
  • ななこ

    ななこ

    こんばんは!!
    陽性反応が出ても...難しいですね
    どうしてこんなに難しいんでしょうね😞
    体調はどうですか?
    今は出血は止まりましたか?😣
    2度目だと少し心配になりますよね
    近くにいいクリニックがあるといいのですが🙏🏻

    • 3月12日
  • 花束❁¨̮

    花束❁¨̮

    ご心配ありがとうございます😊
    ななこさん…とてもお優しいんですね。
    出血は続いており、腹痛はもうなくなりました。案外あぁ、またか…とゆう気持ちで精神的ダメージはそこまでないかもしれません。
    三度目の正直を信じてもう一度自己流でトライしようと思います😊 それでもしダメだったら病院検討しようと思います。

    お話聞いていただいてありがとうございます。

    ななこさんのお腹にも早く2人目の赤ちゃん来てくれるといいです😊

    • 3月13日
  • ななこ

    ななこ

    出血続いてるんですね😣
    早く体調が良くなることを願ってます🙏🏻
    三度目の正直!頑張ってください✊🏻

    こちらこそたくさんお話聞いて頂いてありがとうございました!!
    ソワソワ期から妊活のことまでお話できて嬉しかったです☺️
    お互いに時間はかかるかもしれませんが、それぞれのペースで無理せずに赤ちゃんがまた来てくれることを待ちましょう😊💕

    • 3月14日