※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MAI
お出かけ

神奈川県住みです。赤ちゃんと泊まれる宿でオススメなところはありませ…

神奈川県住みです。赤ちゃんと泊まれる宿でオススメなところはありませんか?

コメント

aka

湯河原のフォレストリゾート城山よかったです♥
生後3ヶ月の頃にいきましたが、部屋食で露天風呂付き部屋、ベビーバスもあり、朝食はテーブルの隣にベビーベッドを用意してくれました!
キッズルームもあったりで、子連れに優しかったです!

まい

箱根のはなをりに8ヶ月のとき泊まりました✨
貸し切り露天風呂が本当に広いので、家族みんなで入れて満足でした💡
バイキングですが、子連れは席をかためてくれるので、騒いだりしても気になりません。

5月だったので気候もよく、テラスに出て足湯に入ったり、旅館だけでかなり楽しめました😄
芦ノ湖のそばにあるので、遊覧船に乗ったりとベビーカーでも楽しめたのでよかったです。

• まい

まい

あ、あとスタッフの方も優しいのですが、外国人のお客さんが多くて、みんな子連れに優しく、それも素敵な思い出になりました笑

• 3月4日
ガオガオ

リゾナーレ熱海良かったです♡
多分100%子連れだったと思います👀✨