※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
子育て・グッズ

高熱が続いていたが、食欲がなくてゼリーしか食べておらず、夜は苦しそうに寝ていた。昨夜は寝付けず、泣き続けているので不安。TVを見せると一時落ち着くが、また泣き出す。

3日ぐらい高熱が出ていました。
昨日から熱が下がったのですが食欲はずっとなくてゼリーしか食べていません😥
今まで夜寝るときも鼻がつまって苦しそうで何度も起きていましたが寝ていました。
しかし昨日の夜はずっと発狂していて全然寝ませんでした💦
12時半頃にやっと寝たと思ったらまた3時頃から発狂、、。
まだ体か辛いのでしょうか?
今まであんまりグズらない子だったのでこんなに抱っこしても何しても泣き続けていることが始めてて不安になってしまいました😭
あまりに泣き続けているので一度録画のTVをみせたら今は落ち着いていますが終わるとまた泣き出します😢

コメント

y

突発ですかね?😢

  • まり

    まり

    ですかね😢
    突発だとグズりがすごいといいますもんね💦
    今のところ発疹がないので何とも言えませんが、、😢

    • 3月4日
  • y

    y

    突発なら熱が下がってから
    発疹がでますよ!

    • 3月4日
  • まり

    まり

    昨日から熱は下がっているので様子をみてみます💦
    熱が上がる前からお腹に湿疹があったのでステロイド塗っていたんですけど
    それで発疹が出ないとかあるんてすかね😥?

    • 3月4日
  • y

    y

    突発の発疹はブツブツ浮き出てるような感じではなく
    赤く斑点のようになってる感じでした!

    • 3月4日
  • まり

    まり

    そうなんですね‼️
    体全体に出るんですかね?

    • 3月4日
  • y

    y

    お腹や背中から広がり最後の方は手足に広がるみたいです!

    • 3月4日
まり

ありがとうございます😊
気にしながら様子をみてみます‼️