※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mai❤︎mai
子育て・グッズ

つわりが1人目はひどく、2人目はほとんどなかった方いますか?逆の方いますか?

1人目がつわりがひどく、2人目はほとんどなかった方いますか?
またはその逆の方いますか?
1人目がつわりがひどく、吐きづわりで入院もして、ほぼ寝たきりでした<(_ _)>💦2人目もまた、つわりがあるかと思うと辛くなりますヽ(;▽;)ノ

コメント

黄緑子

うちは、2人目のがひどくて死にそうでした_| ̄|○ il||li

nao-

うちの母の話ですが、4人兄弟で3人目の私が一番つわりが酷かったそうです。

私も2人産んでますが、2人目の方が辛かったですね(^_^;)

やはりその都度違うみたいですね!

はこあ

私は1人目はつわりなし、2人目が軽めのつわり、いま3人目妊娠中で今までで一番ひどいつわり真っ最中です(>_<)

それぞれの妊娠によって体調とか食べるものの好みの変化とか全然違いました(^_^;)

ひー

私は1人目つわりなしで、現在2人目妊娠中で初期の頃に1ヶ月くらいつわりありました。食べづわりなのにキッチンに立てませんでした(._.)
1人目なかったから2人目もないものだと思ってたのに…(・・;)って感じでした(^^)
ちなみに上は女の子で産まれる子は男の子で性別が違います(^-^)

きむきむ

1人目は普通に悪阻があり(酷くはなかったです)、2人目は悪阻なしでした!!
非常に楽でした(^_^)

ままり

友達ですが
1人目はほとんどなく
2人目は辛かったそうです。

2人目は軽いといいですね(^ ^)