※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初産で前駆陣痛の感覚がわからず、生理痛のような重さを感じています。閉鎖と言われたけど、まだかなと思っています。

前駆陣痛でもこんな感覚になりますかね?😓
初産でほんとわからないです。。
この間の検診ではがっちり閉鎖ともいわれてたし、まだまだかなぁと思ってたんですが、ここ数時間生理痛のような重いような🤔💦

コメント

ふみ

感覚が定まってないけど間が結構短いので陣痛に繋がりそうな感じですね🙌
私も前の日の検診では子宮口全然開いてなかったけど次の日に子宮口全開でバタバタでした😰
念のため電話していいと思いますよ🙆
出産頑張ってくださいね❤️❤️

ママリ

わたしもはじめ前駆陣痛だと思いましたが念のため電話して病院に行きました!
まだ子宮口空いてないから前駆陣痛だねって言われたのに痛みが増してそのまま出産に繋がりました!

感覚短いですし病院に電話してみていいと思います☺️!

ママリ

間隔だけみたら分娩直前の陣痛です☺️今日入院するのかなと思います!病院電話して指示もらったほうがいいと思います!
もう少しですね😍母子健康で産まれ、退院できますように🙇

はじめ

生理のような重たい鈍痛があり、眠れるけどこんな感じの間隔、でも寝落ちしたら20-30分開くとかは前駆の時ありました♩

ただここだけ見てると生まれる直前くらいの間隔なので心配なら電話してみてもいいと思います!

• はじめ

はじめ

ちなみに私は陣痛だと気がつかなくて、まあ何となく痛いし病院行くか〜と電話してのんきにお風呂入っていざ病院行ったら、子宮口8cmですぐ産まれました😓

痛みの感覚は人それぞれなので、ホント我慢せずに相談してくださいね!

• 3月4日
はじめてのママリ🔰

ちょっと定まってきたかんじもします、、、ただ全然痛い!!ってほどでもないです😂あーなーんか違和感だなぁズーンとするなあくらいです。。もう少し様子見て電話してみようかな。。(;_;)我慢してしまう性格なんですよね。。😭💦💦

n.mama

私も昨日の朝、陣痛なのか前駆陣痛なのかわからず、
病院TELしました!一応病院いって健診してもらい帰ってきましたが、今陣痛らしい感じと戦ってます😭