※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
家族・旦那

明日のゴルフの予定が、雨だから中止になったと聞いて、スゴくテンショ…

明日のゴルフの予定が、雨だから中止になったと聞いて、スゴくテンションが下がった私。

夕方、ゴルフの練習から帰宅した旦那に、ホントに食べるもの、無いの❔と聞かれた。

今朝作ったおかずは、子供のくしゃみが掛かったから食べたくない、と断固拒否の旦那に、別のおかずを作ってたけど……

くしゃみが掛かったおかずを私が食べて、もし仮に私が風邪引いたら、どっちにしてもあんたに移るじゃん😣😣と言ったら……

『お前は、大丈夫だよ』ですって。

大丈夫って何?
私は、雑草魂だから移らないの?
私は免疫力が高いから移らないの?

今月から、色々なゴルフの試合が始まる(プロではないですけど)らしいから、風邪引きたくないのは、分からなくはないけど……

普段からとにかく何もしないあんたに、子供が原因で風邪引きたくない‼️ってさ。

仕事が無いんだから、いつでも行く時間はあるのに、風邪引いても練習には強硬しても病院には行かないあんたに、家事も育児もノータッチで、子供を遊びにも連れていかなくて、好きなことしかしてないあんたに、それだけは言われたくないわ💢💢💢

コメント

ちょめ

男の人って、意外と弱いんですよね〜。うちの旦那もそう。すぐ風邪引く。子供が手を付けたご飯が残った時に一切食べない。残飯処理は私( ´ ཫ ` )
お前は大丈夫だよってどこからそんな自信が???
そんな根性で風邪ひかないならもっとあなたが根性出せーーー!!!

• ちー

ちー

コメントありがとうございます。ホントに弱いですよね😱😱独身時代に比べたら、風邪引いてダウンする率は減りましたが、それでもよく風邪を引く。そして私は、確かに旦那に比べたら、風邪引いても悪化する率は少ない……
    ただそれは、、、風邪引いても、家事や子育ては待ってくれないので、ダウンしてられないですしね💦💦💦ホントに、お前が根性出せ‼️ですよ😣😣

• 3月4日