※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなまま
家族・旦那

旦那の部屋のクローゼットで、精力剤?みたいなものを見つけました。とい…

旦那の部屋のクローゼットで、
精力剤?みたいなものを見つけました。
というか、精力剤です。調べました。
夫婦共に20代です。
娘を妊娠前1年間レスで1度の行為で妊娠、
出産後約2年間レスで、妊活を始めて3ヶ月が経ちました。
お互いほとんど性欲がなく、
排卵日周辺に3〜4回する程度です。
正直、そんなもの(精力剤)を飲まないと抱けないほど、
女としての魅力がないのかとショックです。

吐き出したくて書きました、すいません。

コメント

めい

うちの夫はお友達のお土産で精欲剤貰ってきたことありましたよ!たしかグアム土産でした!

• ひなまま

ひなまま

我が家の住所と主人の名前が書いた郵便封筒に入っていたので、おそらくネットで買ったんだと思います😭

• 3月4日
ニキ

何本もストックがある感じですか?
1本だけとかですか?

• ひなまま

ひなまま

我が家の住所と主人の名前が書いた郵便封筒が2つあって、1つの袋は開封済みで中身は伝票?みたいなもののみでした。その伝票に精力剤の名前が書いてありました。
    もう1つの袋は未開封だったので中身の確認は出来ませんでしたが、発送先の住所が同じだったのでおそらく中身は同じものだとおまいます。

• 3月4日
むーむー

仕事で疲れていると出来なかったりするからとかじゃないですか?
考えすぎなくて大丈夫だと思いますよ!

• ひなまま

ひなまま

2月の頭に人事異動で、5年間の激務から解放されたところなんです。
    朝もゆっくりになり、帰りも早くなり、仕事内容もかなり楽だって言ってました。
    仕事で疲れないから夜に寝れないほどだそうです。

• 3月4日
  • むーむー

むーむー

なるほど、そういうことだったのですね😭

でも、男性ってちょっとしたことでストレスになり出来ないってありますよね?
    逆に、激務から解放され眠れないことがストレスになっているとかもあるのではないでしょうか。
    決して、女性としての魅力が無いということではないと思います。

• 3月4日

女としての魅力がないとかそういうことじゃないと思います(;_;)EDの人が周りにいるわけじゃありませんがなりたくてなるものでもなさそうです😭