※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
iu
ココロ・悩み

トイレで女性の声を耳にしたことがあり、心霊現象について不安を感じています。同じ声を過去にも聞いたことがあり、最近はリビングで不思議な感覚を覚えることも。明日からは息子と一緒にトイレに行くことにします。自身についている霊なのか気になります。

先ほどトイレにいるときに、耳元で女の人の声が聞こえました。幽霊は見たことないし、そうゆう体験もあまりしたことない&すごくびびりなので心臓ばくばくでした。💧
過去にも同じ声をトイレで2回聞いてます。その時は気のせいって思い込んでいたのですが、今回はっきり耳元で聞こえてしまったので確信しました。
携帯に集中していた為、声の内容はわかりませんがイントネーションははっきり覚えています。
あと最近リビングで何かしているときに人通った?ってなる事も多いです。それも気のせいと思い込んでましたがどうなんでしょうか、、?
とりあえず、怖すぎるので明日からは息子連れてトイレに行こうと思います。
これはなんの幽霊なのか気になります。マンションではなく私自身についている霊でしょうか、、
心霊に詳しい方、教えてください。😭

コメント

iu

ありがとうございます。幻聴聞こえてたんですね😂
今全然普通の状態なので霊の可能性大ですよね。。