※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もももも
家族・旦那

娘の誕生日や息子のお祝いを義母にしてもらいお返しを考え義母の誕生日…

聞いてください!!
娘の誕生日や息子のお祝いを義母にしてもらいお返しを考え
義母の誕生日が明日と言うことで財布をプレゼントしました。
今日旦那に渡してもらったんですが、1番初めに発した言葉がなんや、おばさんみたいやなと言われたらしいんです!旦那と一緒選んだんで旦那もかなりショックを受けてます…
ありえなくないですか?😑
いろいろ考えて60代の義母なのでおかしくない様にカラシ色?黄色の長財布を選びました。
それまでに、2.3軒回って取り寄せてもらい一生懸命選んだつもりです。
旦那が渡したから実の息子で気を使わずに言ったのかもしれませんがそれを聞いてプツプツと怒りが込み上げてます!
グチみたいな感じになってしまってすいません
誰かに言わないと抑えられないです😭😭
プレゼントしてそんなことを言う義母に対して正直縁を切りたいとも思いました。
これだけでなく今まで義母に対して嫌な思いをしてきましたが更に嫌いになりました笑笑
旦那の母だし、どうしたらいいでしょうか😭😭

コメント

mama

人としてあり得ないです😣
普通に考えて無神経な発言かと…
二度とプレゼントあげません👏

• もももも

もももも

コメントありがとうございます😭
    やっぱりそうですよね!
    人として言っても良いこととあかんことあるやろーって本気で思いました
    旦那の親で無ければ縁切ってます!😑

• 3月3日

私なら「あまり気に入ってもらえなかったみたいなので、別のものをお渡ししたいです。
無理して使っていただくのが、心苦しいので…」と気を使ってる風の盛大な嫌味を言います。
そして何を言い訳してきても、「こちらが心苦しいので。一度返してください。気に入っていただけると思い込んでいたので…申し訳ないです。」と引きません!

• もももも

もももも

そうですよね!言ってみます!😭
    財布についておばさんみたいと言ってますが未だガラケーですしメールも出来ないので常に電話です
    そんな人に言われたのが更にムカつきました😑

• 3月3日
k__285

自分の為に選んでくれたって喜びが先になぜ来ないー!😅
次からあげるの嫌になってしまいますよね😓

• もももも

もももも

正直理解不能です😭😭!
    旦那も怒りとショックそうな感じでしたが言わんとこうとしてくれてましたが問い詰めた所そう言ってました💦
    そんな人のためにこれからいろいろしないといけないんですかね😭
    旦那の母ですが生理的に無理です😭

• 3月4日