※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H
ココロ・悩み

妊娠前から太っていて、出産後も痩せられず悩んでいます。最近のママたちの美しさに刺激を受け、ダイエットや美容に取り組みたいです。美容方法やダイエット方法を教えてください。

妊娠前から私は太ってました。
出産を気に痩せたので維持しようと思ったのですが維持出来ず妊娠後期くらいまで太りました。
最近のママさんは凄くお洒落で綺麗な方が多く羨ましく思います。
これを気にダイエットゃ美容に力をいれたいです。なので、皆さん美容方法、ダイエット方法教えてください。

コメント

ao

飲み物全てお水に変えるだけでもスルスルと痩せましたよ🙆🏻‍♀️✨

• H

H

お水ですか…お水は水道水ではなくて市販の水の方がよいでしょうか?因みにお茶ではだめですか?

• 3月4日
  • ao

ao

住んでいる所にもよるかもしれませんがわたしは田舎住みで水道水でも全然美味しいので水道水飲んでます!!

お茶が元々あまり好きではないというのもあるんですがお水飲み出してから便秘も解消されてスルスル痩せましたよ🌟

• 3月4日
  • H

H

ありがとうございます
    飲料水に変えてみます。(^ー^)
    便通も下剤に頼りっぱなしなので、明日から心機一転頑張ってみます

• 3月4日
  • ao

ao

便秘解消されるだけでも体重って変わりますよね✨
    朝一だけ白湯にしてみるともっと便通よくなるかもしれません👌🏻

• 3月4日
ayuko_o*

私も妊娠前太ってましたが、2人育児と母乳で2人目出産後激痩せしました。
維持しなきゃと思いつつ、卒乳してからゆるやかーに戻りつつある、、
私は子どもたち寝かしつけた後のコーヒーと甘いお菓子がやめられないので、日中の間食は無し、朝はもともとコーヒーだけなので、昼夜は基本的に自家製ピクルスと味噌汁のみで過ごすようにしています。
それでも夜のお菓子の威力は半端なく、痩せることはなく、維持が限界です💦

二人目妊娠してからなので持続性は不明ですが。

①飲料水は水のみ
②食べない
で1ヶ月に5㎏減りました。

今食事量もどりつつありますが、①は継続で健診の度に体重減っています。飲み物を炭酸から水に変えるだけでも効果があるようです。

• H

H

凄いですね😁
    お茶や缶コーヒーをやめ、飲料水に変えてみます。(^ー^)
    ありがとうございます

• 3月4日
H

私は母乳でなく完全ミルクなので…激ヤセ出来なかったです😓私は缶コーヒーが好きでそれもボ◯のカフェオレが大好きで1日4本ほど飲んでしまいます。
ピクルスと味噌汁ですか…お味噌汁は身体に良いと言われてるので試します😃