※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッキー
子育て・グッズ

上の子が初めて1人で寝てくれた喜びと感謝の気持ちを述べています。

質問じゃないんですが、今日初めて上の子が1人で寝てくれました😭
いつも下の子を私の寝室で寝かしつけてから、上の子を旦那の寝室で寝かしつけていたんですが、上の子の寝かしつけ中に下の子の泣き声が聞こえてきたんです。
それでも上の子を寝かそうと添い寝してたんですが、下の子10分くらい泣きっぱなしで泣き声が大きくなってきていたので、上の子に「下の子見てくるから1人で寝れる?」って聞いてみたら、「うん、ばいばい、おやすみー」って言われて😅
結局下の子寝かすのに30分くらいかかって、また上の子の元に戻ったら1人で寝てました。
今まで暗い部屋怖いって言っていたのに。
添い寝して手を繋がないと寝なかったのに。
頑張ってお兄ちゃんになってくれていて泣けてきました😢
妹が生まれてから沢山我慢させてごめんね。
明日起きたら思いっきり抱きしめようと思います😢

コメント

deleted user

えらいし賢いですね☺️!
賢い立派なお兄ちゃんになってますね✨
たくさん褒めて抱きしめてあげてください❤️