※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

先輩が言動で女性を傷つけ、理不尽な要求をしている。

むかつきすぎて泣けてきました。

職場の先輩の話です
その人はなんでもかんでもはっきりものをゆうひとで
その人の出産のお祝いに1ヶ月毎に一歳までの写真を入れられる写真立てをプレゼントしました
そしたら、こう言うときのお祝いはお金を包んで渡すんやで。とゆわれました。
私が結婚してお祝いなにがいい?と言われたのでウェディングドロップスをおねがいしました。
そしたら同期の子らにこんな高いの(1万ほどのものです)頼まれたし割り勘して渡さん?とゆったそうです。
そして私に子どもができたことがわかり、会社に報告し、その先輩にその事が伝わると、女の子産んでなと言われました、
理由はハンドメイド作品をつくるのが好きな方で自分の子が女の子だからよく服をつくられるのですが、それをつくりたいだからそうです。
そして私が悪阻がひどかったりして仕事を休んでる間に上司に結婚して子どもできたら仕事辞めるとか言ってもないことを言っていたそうで上司からそれなら仕事辞めたら?と言われました。

こんなひどい人初めてです。

コメント

めちゃくちゃ変な人ですね!
はっきりものを言うとかのレベルじゃない気がします😅
言ってること、やってる事が低レベルすぎてドン引きしました💧
ずっとそんな人が居る職場はしんどそうです…

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

上司にもその人の言ったことを鵜呑みにされて辞めたら?と言われたので辞めました。もう会わないと思ったらちょっとはましです😢

• 3月3日

ヤバすぎるやつですね😓
私の友達も20歳くらい年上だけどやばい人がいて、最近はもう思ったことはっきり言ってバトってるって言ってました😂
上司には言ってもないこと言われてると説明してるみたいです!

そこまでやばい人なら周りも気付いてる気がするので相談できる上司がいたら相談したいですね😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

上司までその人の言ったことを鵜呑みにされたので宛になりませんでした😭おともだちの方はしっかり相談できる方がいらっしゃってよかったです😌

• 3月3日
mamachan♡

自己中なのかバカなのかとりあえず変な人ですね!
そんな方がハンドメイド作ってるイメージが全く想像できません😱

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

物を作るのはとても上手な方なんです😰

• 3月3日
たかさきな

完全にヤバい奴ですね…
きちんと気遣い、思いやりを教えてもらう機会がなかった可哀想な人だと思いましょう!
そんな奴の為に流す涙が勿体ないです❤️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

八方美人な方なので他の方達にはわかってもらえないところもあるのが辛かったです😭
    そうですね、ありがとうございます❗🥰

• 3月3日